萌えの芽 (スマスマ 5/16)

小さい萌えの芽は沢山ありました。
ビストロで料理を出す時の吾郎の立ち居振る舞いがきれいだな、とか(今更)北川景子さんプロデュースのコントも観てみたいなとか(ゲストに番組の企画を出させてませんか、スタッフ様)ちょっとだけ会いたい人のコーナーで物憂げに笑っている吾郎の表情とか(私としてはスリムクラブさんよりかたせ梨乃さんに会いたいです、すみません)。
でも強烈だったのは「本当にいたダメ男」と観月ありささんゲストの歌コーナーでした。
5スマトークが(小出しではありますが)聞ける今や貴重な「ダメ男」のコーナーではなぜか木村兄さんと吾郎の椅子だけが近くて、目が点になりました。まるでソファにでも座った様な二人は、VTRを見終わった後もくっついていて、実に美味しいツーショットでした。その上中居くんに兄さんが突っ込むというおまけつき!やはり5スマトークは色々と楽しいです。剛の「レディ・ガガ男」は殆どコントに近く、せっかくなら本当のコントをやって欲しいと思いました。
歌コーナーで嬉しかったのは、メドレーの最後にスマ曲(のたろん♪)を歌った事です。昔はゲストさんとの歌コーナーでも必ずスマ曲を歌っていたのに、いつからかゲストさんの歌しか歌わなくなってさびしく思っていました。今回は突然昔に戻った様で(おおっ!)と身を乗り出しました。いやぁ、歌コーナーは良かったです。久しぶりに公式BBSで褒めて来ようかな。


拍手ありがとうございます


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿