稲垣吾郎さんとSMAPと新しい地図と。すべてが好きな主婦の日記 【無断転載禁止】

「十三人の刺客」絶賛レンタル中!!

昨日(13日の金曜日!)から「十三人の刺客」のDVDレンタルが始まりました。
私の地元では小さなレンタル店が1軒あるだけですが、昨日の午後行ってみたら、既に4本全てが貸し出し中になっていました。新作レンタルは2泊3日だそうなので、明日には返って来るはずですが、私は明後日の「ぼっちゃま」観劇に備えて明日の夜は早く寝たいので、借りるのは火曜日以降にします。
それにしても、「十三人~」の人気は凄い様です。twitterを見ると、色々な所で「全部貸し出し中になっている」という声が上がっています。何と35本全部貸し出し中とか27本全部貸し出し中、というお店もあるそうです。35本や27本仕入れる事自体凄いのに、それが全部はけるなんて奇跡的だと思いませんか?そして実際に観た方のツィートもいくつか読みました。皆さん吾郎の演技を褒めてくれ、「映画館で見れば良かった」と一様におっしゃっています。改めて嬉しく誇らしい気持ちです。
実は私、27日発売のブルーレイを予約しているのですが、特典映像が早く観たいので是非発売前にレンタルで観たいと思っています。基本的に好きなタイプの映画では決してないので、映画公開前はここまでハマるとは自分でも思っていませんでした。でも観て損はしません!何度見ても絶対面白いです!!
折しも現在アメリカとイギリスでも劇場公開され絶賛されています。「(吾郎が演じる)斉韶を見た後ではハンニバル・レクター(「羊たちの沈黙」の連続殺人鬼)がネルソン・マンデラ(南アフリカ共和国の人権運動家)に見える」と書いた批評もあったそうです。海外でも吾郎の演技は評価が高いのですね。
「刺客祭り」も大絶賛継続中ですのでお忘れなく♪


拍手ありがとうございます

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

はちミツ

Author:はちミツ
【注意:当ブログの内容の無断転載は禁止します。】

稲垣吾郎さん大好き、SMAP大好き!の主婦。
吾郎ファン歴は25年目になります。
彼らがいつかまた集まりたいと思った時そうできるように、彼らがそれぞれ今いる場所で益々輝いていってほしいと願っています。
だから「SMAP大好き」という気持ちも「新しい地図の3人の活動を応援する」気持ちも私の中では同じ一つの思いなのです。
神奈川県在住。

近況
①毎週水曜日は「an・an」の「稲垣吾郎のシネマ・ナビ」をチェック!。
②「ゴロウ・デラックス」(TBS)もお見逃しなく!
③「稲垣吾郎オフィシャルブログ」、twitterアカウント @ingkgrofficial も必見!

メールは↓へ。
walkwithgoro☆hotmail.co.jp
(☆を@に変えて下さい)

カレンダー
06 | 2018/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログパーツ
クリックで救える命がある。
リンク集
リンクなさる方はお声をかけて下さい♪
情報リンク
こちらもどうぞ♪
/div>
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

< /body>