SMAP稲垣吾郎さん大好きな主婦の日記 【無断転載禁止】

どーもご馳走さま(笑)

雑誌祭り絶賛継続中です。幸せ♪

今週発売のTV LIFEが特にお勧めです。SMAPリレー連載の3回目に吾郎が登場しています。グラビアも素敵。真っ直ぐこちらを見つめる瞳にドキドキです。
インタでは、「(スマスマで)また原点に戻ってコントをやるのもいいんじゃないかな」という発言が印象に残りました。他のメンバーもコントをやりたいと言っていますね。ファンもそれを望んでいるのだから是非コントを復活させて欲しいものです。しか~し!一番の萌えポイントは見開き2ページの左下、「SMAPを動物に例えるなら?」という質問に対する吾郎の答えです。「中居:サル(ボスザルっぽいので)、木村:ライオン(百獣の王って感じでしょ?)、草:カモシカ(草食動物系だからね)、香取:パンダ(愛きょうがあるから)」と答えた後に

自分:雌ライオン(木村君が雄ライオンで寄り添ってる感じ(笑))

……何ですか、その答えは!
ノロケですか!!寄り添っていたいのですか!!!
スマファン以外の人が読んだら何と思うのでしょう(いやファン以外は読まないか)。最後の最後でビックリしました。ファンのツボのくすぐり方をよく知っていますね。
さすが魔性!(チキショー!)

an・anのシネマナビでは、月イチゴローでも絶賛した「ブラック・スワン」を取り上げています。やはりナタリー・ポートマンを絶賛。「レオン」の子役のイメージを完全に払拭して、素晴らしい演技をしていると語っています。そこまで言われると見たくなりますが怖いんですよね?どうしようかな…。
あ、そうそう、このページの吾郎の写真もすごく美麗です。最近の吾郎のビジュは絶好調です。

次号のTV LIFE(5/25発売)は通巻1000号記念特大号で、表紙がSMAP!カバートーク&特大グラビアに登場するそうです♪楽しみですね。

それから現在発売中のオリコン・スタイルに吾郎の「ぼっちゃま」の記事が出ているそうです。こちらも早くチェックしたいです。


拍手ありがとうございます

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

はちミツ

Author:はちミツ
【注意:当ブログの内容の無断転載は禁止します。】

稲垣吾郎さん大好き、5スマ大好き!の主婦。
吾郎ファン歴は24年目になります。
神奈川県在住。

近況
①毎週水曜日は「an・an」の「稲垣吾郎のシネマ・ナビ」をチェック!。
②吾郎出演映画「少女」は2016年10月8日公開♪
③吾郎出演ドラマ「不機嫌な果実」のDVD、Blu-RayBOXは2016年10月19日発売♪
④「ゴロウ・デラックス」(TBS)もお見逃しなく!


メールは↓へ。
walkwithgoro☆hotmail.co.jp
(☆を@に変えて下さい)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログパーツ
クリックで救える命がある。
リンク集
リンクなさる方はお声をかけて下さい♪
情報リンク
こちらもどうぞ♪
/div>
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる