Walking with GORO

SMAP稲垣吾郎さん大好きな主婦の日記 【無断転載禁止】

BLOGTOP » スマスマ » TITLE … 終わりよければ… (スマスマ 5/9)

終わりよければ… (スマスマ 5/9)

全て良し、という事で(ホント?)。

ビストロゲストはおすぎとピーコのお2人、ミッツ・マングローブさん、尾木ママさん、楽しんごさんというおネエキャラの5人。ゲストが多過ぎるとどうしても一人一人の印象は薄くなります。という事で今回のビストロは眠気との戦いでした(少し前にも同じ事を書いた気がします)。
「豆腐と鶏肉を使った料理」はどれも力作ぞろい。特に吾郎の作ったゆず豆腐と鶏肉の冶部煮はホントに美味しそうで食べたいと思いましたが、順位は3位と意外と奮いませんでした。それだけ今回は高レベルの勝負だったのでしょう。
今週の目玉は新ドラマ「本当にいたダメ男」のコーナーでした。ドラマそのものは「本恋」の続きの様なものですが、スタジオで5スマだけでトークをしてくれたのです!
ゲスト無しで!机も無しで!!椅子を横に5つ並べただけで!!!VTRを見ながら5スマだけでトーク!!!!!(←しつこい、でもここが重要)
嬉しいッ、これが見たかったんです!!!(感涙)
スタジオには観覧のお客さんが入っていましたが、心なしか声援がものすごく大きかった気がしました。
ドラマは木村くん主演の「ワンピース(マンガ)が好き過ぎるダメ男」。彼女よりワンピースが好きでそれを公言してしまうダメ男です。
VTRを見終わって「自分の趣味と彼女とどちらを優先させるか」みたいな話になったのが面白かったです。5分あるかないかの5スマトークでしたが良かったです。
ドラマを収録したのは木村くんの他に剛と吾郎。これは後日放送だそうなので楽しみです。
最後は新曲「not alone~幸せになろうよ」。全員白のジャケットにミニタリー風のパンツ(吾郎はこれにブーツを合わせていました)。全員スッキリしたビジュでカッコ良かったです♪

今回は前半が眠くて後半になってパッチリ目が覚めたスマスマでした。「近日公開」という向井理さんプロデュースの刑事ドラマの放送が待ち遠しいです。
あ、それと!Black Eyed Peasとのツイスターゲーム&歌も放送して貰わなければ!!


拍手ありがとうございます
以下お返事

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

>たかさん
コメント有難うございます。
お風邪だったのですか。2週間というのは長くて辛かったですね。お察しします。
実は私も今鼻がグスグスして、風邪をひきかけているようなんです。急に暑くなったり涼しくなったりしているからかも知れません。来週月曜には「ぼっちゃま」を観劇するので、体調を整えなければと思っています。お互い油断は禁物ですね。
その「ぼっちゃま」ですが、吾郎が「疲れている」と言ったのも頷けます。舞台稽古に「月イチゴロー」の収録に新曲のプロモーションと一度に重なりましたから。相手が大下さんだと素直にそれを言えたのかも知れません。
「ぼっちゃま」を見に行かれた方の感想では素晴らしい舞台だそうですから、楽しみですね。

スポンサーサイト

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)