Walking with GORO

SMAP稲垣吾郎さん大好きな主婦の日記 【無断転載禁止】

BLOGTOP » 雑誌 » TITLE … 「僕たちは元気を発信するのが仕事です」

「僕たちは元気を発信するのが仕事です」

雑誌ラッシュが始まりました。
新曲発表と舞台「ぼっちゃま」が重なったのでその分雑誌露出も多い。吾郎ファンは嬉しい悲鳴です。

2日発売のTVガイド、ザ・テレビジョン、シアターガイドを買って来ました。
ガイドの黒スーツスマのカッコ良さ、ジョンの白スマの可愛らしさ。どちらも素敵です。ジョンではメンバーが自筆のメッセージを書いていますが、吾郎の字が上手になった様な気がします。字そのものは変わっていないのですが、大きさと軸を揃えて書くようになったので綺麗に見えるのですね(←見習わなければ)。

インタビューを読むと、メンバーそれぞれが今回の震災を通して自分たちの仕事の意義や社会との関わりについて考えている事が分かります。
そんな中、吾郎はシアターガイドのインタの最後で、自分の考えを明快に語っています。
その言葉をこの記事のタイトルにしました。
「ぼっちゃま」の舞台で発せられるであろうその思いをしっかり受け止めたいです。


拍手ありがとうございます
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)