Walking with GORO

SMAP稲垣吾郎さん大好きな主婦の日記 【無断転載禁止】

BLOGTOP » MASAHIRO » TITLE … Coming Soon! (カミスン!)

Coming Soon! (カミスン!)

…といっても映画の予告編や、TVでよく見る「このあとすぐ!」の事ではありません。

4月25日(月)からTBS系で始まる、中居くん司会の歌番組のタイトルです。しかも生放送!
初回のゲストはSMAPです。でもその他にAKB48やキマグレン、徳永英明さんなど総勢6組がゲスト!
中居くんの仕切りに注目です。
放送時間は4月25日から毎週月曜23:50~24:50(生放送)です。

詳しい内容はこちらから。


拍手ありがとうございます
以下お返事

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

>Tさん
コメントありがとうございます。今までのスマスマ生放送はすごく楽しかったので今回はそれに比べると残念な感じがしました。そうですよね、夕方の番宣番組を見ていないとなぜザキヤマさんが登場したのか分かりませんよね。それと録画を見て気付いたのですが、ザキヤマさんをいじるのはもっぱら木村くんで、中居くんが殆ど前に出て来なかったのも物足りなさの原因かも知れません。
試食中の高畑さんと吾郎の会話が聞き取れたのは凄いですね!私は「今やってますよ」という吾郎の声を聞きとるのがやっとでした。「パルコ」や「いらして下さい」は全然分からなかったです(←私の耳が悪いだけかも?)。
新曲は優しくて心がいやされる感じがしていいですね。昔の洋楽のようなアナログなサウンドが上品で好きです。CDが生産できる体制になったら、アルバムでもいいのでCD発売して欲しいですね。

スポンサーサイト

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)