待望の新曲!初めての試み!

J-Webで発表されました!SMAP待望の新曲です!!

「not alone ~ 幸せになろうよ」

慎吾主演の月9ドラマ「幸せになろうよ」の主題歌です♪

今回はCD発売ではなく、着うた(R)、着うたフル(R)+携帯待受画像、待ちうたでの配信となります。ネット配信のみの発売はSMAP初の試みです。
私は今まで着うたを利用した事が無いので正直戸惑いましたが、地震の影響でCDの生産が充分に出来ないと聞いて納得しました。昔ならば発売延期になっても仕方が無かった場合でも、今ならネット配信で発売できるから良いですね(スマートフォンにも対応していると良いのですが…)。
「着うたフル(R)は1ダウンロードにつき100円を東日本大震災の災害支援プロジェクト「Marching J」を通じて寄付させて頂きます」とJ-Webにあります。
そうなるとやはりダウンロードしたくなりますね♪

配信開始日は
着うた(R):4月25日(月)~ 105円
着うたフル(R):5月4日(水)~ 525円
待ちうた:5月4日(水) ~63円

詳しくはJ-Webをご覧ください。


拍手ありがとうございます
以下お返事

>Tさん
どうもありがとうございます。チケットが当たったのは本当に幸運で喜んでいます。
今まで吾郎ファンは暇を持て余し気味でしたが(苦笑)、舞台に新番組にCMにチャリティーに、と始動したら怒涛の露出ラッシュで嬉しいやら戸惑うやら。
おまけに新曲も出るので、これから歌番組の出演もありますよね。
「がんばりますっ!」の過去映像は本人たちは恥ずかしかったと思うのですが、昔の初々しい姿は可愛くて愛しいですね。私はデビュー当時の事は知らなかったのでどれも貴重なお宝映像でした。
TV LIFEの連載も楽しみです。
Tさんは舞台は大阪で見られるのですか。チケゲットをお祈りしています。早く大阪公演の詳細を知りたいですね。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿