Walking with GORO

SMAP稲垣吾郎さん大好きな主婦の日記 【無断転載禁止】

BLOGTOP » 舞台 » TITLE … 「ぼっちゃま」チケゲット!

「ぼっちゃま」チケゲット!

吾郎の舞台「ぼっちゃま」の先行抽選の結果が発表になりました。
私は御蔭様で2口当選しました!1口は全部外れた方にお譲りして、私は5月16日の昼の部に行く事にしました。
本当に嬉しいです!!
一般前売りは10日、今週の日曜日です。今回外れてしまった方もどうかチケットが取れますように。

スポンサーサイト

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)