FC2ブログ

Walking with GORO

稲垣吾郎さんとSMAPと新しい地図と。すべてが好きな主婦の日記 【無断転載禁止】

Top Page › スマスマ › 毒舌と優しさと (スマスマ 2/21)
2011-02-23 (Wed)  12:45

毒舌と優しさと (スマスマ 2/21)

先週に比べると少し盛り上がりに欠けた感じはありますが、細かいところで萌えポイントはありました。

「ハツ・スマ」は吾郎がナビゲートする催眠術のコーナー、で決まりなのでしょうか。今回は有吉弘行さんと渡部陽一さんがゲスト。有吉さんは予備催眠を2時間やったにも関わらず全くかからなくて全然盛り上がらなかったのですが、その様子に突っ込む吾郎が何気に有吉さんより毒舌だったのが面白かったです。
もう一人のゲスト渡部さんを紹介する時の「戦場カメラマンの渡部陽一さんです」の吾郎の滑舌の良さにもしびれました。吾郎のビジュも素敵でした(ちなみに収録は去年12月8日=吾郎誕生日)。……ところで、スタジオゲストにYOUさんがいらしていましたが、殆ど喋らなかったような…。

ビストロゲストは「トイレの神様」の植村花菜さん。オーダーは「エビを使った料理」。積極的に話す明るい方ですし歌もいいのですが、ビストロとトイレはやはり合わないと思いました。歌のゲストの方が良かったかもしれません。キッチントークではスマのおばあちゃんの話も少し出ました。吾郎のおばあちゃんは95歳になる今もお元気で一人で買い物にも出かけるそうです。おばあちゃんの話をする吾郎の顔が優しくて素敵でした。それを聞いた慎吾が「もはや神様だね」と言ってくれたのも素晴らしかったです。ただ試食の時、吾郎の坦々麺がのびてしまったのは残念でした。画面で見ても伸びているのが分かったので、それを食べる植村さんも大変だったかも知れません。やはり個人戦(しかもくじ引きで順番を決める)はダメだと思いました。

今回一番楽しかったのは歌コーナーでしたね。ゲストのPUFFYも可愛かったし、なによりスマさんが可愛かった!!吾郎の笑顔のアップにキュン♪ 中居くんのピンクファッションも似合っていました。それにしても一瞬中居くんが二人になったのはなぜ?


拍手ありがとうございます
以下お返事

>Tさん
最近吾郎の良い話題が少ないので、1都3県だけで発行の新聞ですがご紹介しました。なるべく多くの吾郎ファンが吾郎の受賞の晴れ姿を見て頂ければと思います。お役にたてれば幸いです。「問合せ殺到」という毎日RT編集部の一言も嬉しいですね。

スポンサーサイト



最終更新日 : -0001-11-30

Comment







管理者にだけ表示を許可