FC2ブログ

Walking with GORO

稲垣吾郎さんとSMAPと新しい地図と。すべてが好きな主婦の日記 【無断転載禁止】

Top Page › 映画 › 「毎日RT」に吾郎インタビュー (2/19)
2011-02-19 (Sat)  23:36

「毎日RT」に吾郎インタビュー (2/19)

「毎日RT」という名前は私も初めて聞きましたが、毎日新聞がtwitterと連動して出しているタブロイド紙です。
今日(2/19)の「毎日RT」に毎日映画コンクール表彰式での吾郎のインタビュー記事が載りました。

中央見開き2ページ(カラー)の右ページには表彰式でスピーチする吾郎の大きな写真。白地に黒ストライプのシャツに黒の蝶ネクタイ、黒スーツでトロフィーを両手で持ち、誇らしげで穏やかな笑顔で語る様子が素敵です。
左ページ上にはグリーンカーペットを少し照れながら歩く写真が。そしてインタビューの他、毎日映コンの選評とtwitterに寄せられた「十三人の刺客」の感想も載っています。

こんな素敵が吾郎が載っているのに販売地域が東京・千葉・埼玉・神奈川のみだなんてもったいない!と思っていたら、今日の夕方twitterに「毎日RT」編集部からのお知らせが流れましたので、そのまま転載します。

@mainichiRT 稲垣吾郎さん掲載の「毎日RT」へのお問い合わせが殺到しています!郵送でお送りすることができます。1部の場合250円分の定額小為替(郵便局で購入可)と、住所、名前、電話番号、「RT2月19日号希望」と書き、〒100-8051(住所不要)毎日新聞社販売局お客様センターにお送り下さい。
2011.02.19 17:34



拍手ありがとうございます
以下お返事

>Tさん
こんばんは。最近のスマスマは一時に比べて段々面白くなってきていますね。
今週のビストロは他メンファンの皆さんが楽しめたかどうか気になる所ですが、吾郎ファンは手放しで楽しかったですね。稲垣吾郎一座の茶番劇は最強です!最近は吾郎の活躍が目立つのも嬉しい所です。歌コーナーではがらっと変わってカッコ良くて美しい吾郎が堪能出来て良かったです。白スマは本当に素敵ですね。「雪が降ってきた」は私も大好きです。18年前の曲とは思えないほどいつ聴いても新鮮です。これからずっと歌い続けて欲しい名曲ですね。

>Mさん
今回のスタッフレポートは特に温かい感じがしました。吾郎の喜びや感謝の気持ちが文章から伝わって来ましたね。この文章を書いたスタッフ"k"さんも受賞を喜んでくれているからかな?と想像してまた嬉しくなりました。
スポンサーサイト



最終更新日 : -0001-11-30

Comment







管理者にだけ表示を許可