FC2ブログ

Walking with GORO

稲垣吾郎さんとSMAPと新しい地図と。すべてが好きな主婦の日記 【無断転載禁止】

Top Page › 映画 › 祝!毎日映画コンクール男優助演賞!! 【追記あり】
2011-01-19 (Wed)  00:41

祝!毎日映画コンクール男優助演賞!! 【追記あり】

昨日毎日映画コンクールの各賞発表があり、吾郎が見事男優助演賞を受賞しました!

吾郎おめでとう、本当におめでとう

日刊スポーツ映画大賞の助演男優賞も勿論嬉しかったですが、2つ目の賞を貰えたので更に嬉しいです。
今まで役者として地道に活動を続け、確実に実力をつけて来た事がやっと認められたと思います。ここまで来る間には、一般的にはなかなか吾郎の良さが分かってもらえなかったり、時に誤解されたりした事もあるようですが、諦めずに一つの道を歩み続けて来て本当に良かったと、ファンの一人として喜びに浸っています。

スポニチには鏡を覗き込む吾郎の写真と共に、吾郎のインタビューが載っています。

「将軍の弟が抱えるジレンマ、孤独といったものがにじみでてくればいいと思った」

吾郎が演じた暴君が魅力的で圧倒的な存在感を放っているのは、まさにこれが表現されているからですね。ただ残酷なだけではない、心に深い闇を抱えた人間だからこそ、この映画に深みが出たと思います。あっぱれ、吾郎!
記事の見出しは「乱心で前進」。そう、これからも前進あるのみ。今後に更に期待しています

「十三人の刺客」は監督賞と録音賞も受賞しました。満面の笑顔の写真と共に三池崇史監督のインタも載っています。その中で監督は吾郎について
「本人とSMAPの境目はどう折り合いをつけるんだろう。そう考えると殿にピッタリの人だった」と嬉しいコメントをして下さっています。
監督おめでとうございます。吾郎を起用して下さった事に心から感謝します。今度は全くテイストの違う監督の作品で吾郎の演技が見たいです。


【追記】授賞式は2月8日(火)ミューザ川崎シンフォニーホールにて開かれます。(tvkテレビ神奈川で15時より生中継を予定)

50組100人のご招待があります。応募はこちらから。 (締切:1月31日)


拍手ありがとうございます
以下お返事


>YUEさん
あけましておめでとうございます。年が明けてから吾郎は少しご無沙汰でしたが、「僕らの音楽」が仕事始めになり、ストスマ、月イチゴローと露出が続きます。そして毎日映画コンクールでの快挙には狂喜乱舞です。今年も楽しく吾郎とSMAPを応援していきたいですね。こちらこそどうぞよろしくお願いします♪

スポンサーサイト



最終更新日 : -0001-11-30

Comment







管理者にだけ表示を許可