FC2ブログ

Walking with GORO

稲垣吾郎さんとSMAPと新しい地図と。すべてが好きな主婦の日記 【無断転載禁止】

Top Page › GORO › 今年もよろしく、探偵さん (哀愁探偵1756 1/14)
2011-01-15 (Sat)  07:30

今年もよろしく、探偵さん (哀愁探偵1756 1/14)

今年最初の哀愁探偵は未公開スペシャル。「まだ9回しか放送していないのにもう未公開?デビュー1年目なのにもうベスト盤みたいな?」と探偵さんは驚いていましたが、確かに未公開部分の多い番組なんですね(笑)。
一番のツボは、探偵さんによる親太朗くんのナレーション指導でした。本当はロケ中に親太朗くんが喋っている所を探偵さんがナレーションで入れ直しているのだそうです。そこで親太朗くんがナレーションに挑戦。訛りが強く語りがたどたどしい親太朗くんに的確に指示を出す探偵さんがカッコ良かったです。それから未公開映像では天井を向いてガハハと大笑いする探偵さんの貴重な映像も見られました。
「今週のリエコ」の未公開ではリエコさんの運動能の高さが証明されました。本当は20秒やる筈の反復横とびを、親太朗くんの勘違いで1分間やらされてしまったリエコさん、お疲れ様。ダイエット頑張って!(…私も去年太ってしまったので人の事は言えない
今年も楽しい事をいっぱいやってくれそうな探偵さん。どうぞよろしく!


拍手ありがとうございます

スポンサーサイト



最終更新日 : -0001-11-30

Comment







管理者にだけ表示を許可