FC2ブログ

Walking with GORO

稲垣吾郎さんとSMAPと新しい地図と。すべてが好きな主婦の日記 【無断転載禁止】

Top Page › GORO › 皆さんよいお年を
2008-12-31 (Wed)  10:00

皆さんよいお年を

事情によりザッピングしながら見た「高専ロボコン」ですが、NHKさんは吾郎の使い方がナイス!
最初と最後のロボットとの小芝居が最高でした。ワインを傾けながらロボットに語りかける吾郎に萌え~は-と
ロボットでも紅白に出たいのか(爆)・・・いっそ出ちゃえば?ホントに出たら面白そう。
そしてそして、ジャケット脱ぎ吾郎に思わず釘づけ。黒シャツにコントローラーを装着したロボット吾郎が凄く似合ってる!(ちょっと星飛馬入ってるけど・笑)
腕を上げ下げしてロボット操作してはしゃぐ吾郎が可愛いー。NHKさんは吾郎ファンのツボを心得てますねグー(どこかの局とは大違い)。
そして忘れてならないのがロボットを製作した学生さん達の豊かな発想。山田五郎さんも仰っていましたが、同じ課題なのに人によって全く発想が違うのがロボコンの魅力ですよね。典型的文系人間の私は「はぁ~」「へぇ~」「なるほど~」とただただ感心するばかり。今回も楽しませて頂きました拍手
今後もロボコン応援団長に期待。NHKさんにお礼&今後も宜しくメールを送ろうっと。

msnニュースに「悪魔の手毬唄」の事が出ています。基本公式HPの内容ですが、吾郎のインタ、あらすじ、そしてかたせ梨乃さんのインタがうまく纏めてあります。
(詳しくはこちら

「TV Life」で「ドラマ大賞2008」の募集をしているそうです。現在発売中の年末年始号に応募ハガキがついているそうなので、皆さん「佐々木夫妻の仁義なき戦い」への投票をお願いします。pc、携帯からも投票できるそうです。
そういう私も、いつもお邪魔している掲示板で初めて知ったのでこれから投票します(汗)。

「サファイアの瞳」ののあさんから「愛してるんだけどバトン」を頂きました。生まれて初めてのバトンは年明けに・・・。

いよいよ明日の紅白で今年のスマは見納め。

そして、皆さんどうぞ良いお年をにっこり


拍手ありがとうございます
スポンサーサイト



最終更新日 : -0001-11-30

Comment







管理者にだけ表示を許可