FC2ブログ

Walking with GORO

稲垣吾郎さんとSMAPと新しい地図と。すべてが好きな主婦の日記 【無断転載禁止】

Top Page › スマスマ › やはり歌ってナンボ (スマスマ 1/10)
2011-01-13 (Thu)  08:19

やはり歌ってナンボ (スマスマ 1/10)

新年最初は2時間強のスペシャル。意外に(失礼!)面白かったのが冒頭の「SMAP ni のど自慢」でした。
最初は(SMAPが歌わないでゲストさんが歌うのが果たして面白いのか?)と思って見ていましたが、”「一緒に歌いたい」とメンバーが思ったら出て来て一緒に歌う”という仕掛けが面白かったです。いつ誰が出てくるのかワクワクしました。あとゲストさんの人選も良かったと思います。松崎しげるさんのソウルフルな「がんばりましょう」と久保田利伸さんのR&Bテイストの「Peace!」は勿論圧巻でしたが、その他のゲストさん方も皆さん「SMAPの歌が好き!」という気持ちが良く表れていて、歌の上手い下手に関係なく(?)聴いていて楽しかったです。やはり「愛」って画面から伝わって来るものですね。大事なのは愛ですよ、愛!
そして歌コーナーのゲストはグラミー賞歌手のテイラー・スウィフトさん。私はこの方を初めて見ましたが、歌はどこかで聞いた様な気がするので、やっぱり大ヒットしたのでしょう。しかも20歳の歌姫と聞いてビックリ。本当に上手いですよね。海外からの歌ゲストさんだと見ていて緊張してしまいますが、今回はスマさんが楽しそうに歌っていたので良かったです。吾郎は裾がアシメトリーなロングカーディガンが良く似合っていました♪
ビストロはブサイク芸人さん5人が御来店。でも皆さん話が面白くて盛り上がりました。南キャン山ちゃんと吾郎は電話番号を交換したけれど、山ちゃんから電話がかかって来ない、と吾郎は言っていました。それに対して山ちゃんは「今からどうですか?」と電話しづらいじゃないですか、と説明していましたが、そんな事言わずに電話して下さいよ。山ちゃんと吾郎は気が合いそうな気がします。

…でも、今回はやはり歌の企画が楽しかったです。SMAPは歌ってナンボ、ということでしょうか。


拍手ありがとうございます

スポンサーサイト



最終更新日 : -0001-11-30

Comment







管理者にだけ表示を許可