FC2ブログ

Walking with GORO

稲垣吾郎さんとSMAPと新しい地図と。すべてが好きな主婦の日記 【無断転載禁止】

Top Page › SMAP › SMAP SHOPへ行って来ました・その2
2011-01-09 (Sun)  04:22

SMAP SHOPへ行って来ました・その2

ここからは店内の写真をUPしますね。但し吾郎中心ですのでよろしく
まず吾郎の衣装から。細い!
それから吾郎衣装の上半身と
パンツと靴。
紅白で見た衣装を目の前で見るとドキドキしますね。
各メンバーの写真の前に立つと「〇〇です!Are you SMAP?」という肉声メッセージが流れます。こういう仕掛けは嬉しいですね。
ショップ入口の脇にはつよぽんの映画で使われた小道具がガラスケースに入れて展示してあり、奥には木村くんの「ヤマト」の衣装とポスターが飾ってありました。
そして、こちらの壁にはメンバーのサインが。吾郎、慎吾、剛、木村くんのサインが寄せ書きしてあって、お客さんは皆写真を撮っていました。
吾郎のサインは右下ですがわかりますか?
カウンターでお買い物をしましたが、カードセット、ネイルケアセット、マグカップに加えエコ箸が売り切れでは、買う物は限られてしまいますね。でもゴロ友さんのハンカチが買えて嬉しかったです。
買い物が終わってからも少し粘って、吾郎のビデオメッセージも聞いてきました。
吾郎はライブが出来た事を本当に喜んでいました。SMAPの活動を大事に思っている吾郎らしい、温かいメッセージでした。でも吾郎オススメのネイルケアセットとマグカップは売り切れになってしまいましたが(笑)。
 
ショップの中は混んではいましたが、皆さん譲り合って下さったので写真が撮り易かったです。
そういえば去年までは整理券を貰えなかった方々がショップの周りにいて、外から中を見ていましたが、今年はそういう方もいなくて、全体的に静かな感じがしました。
 
とにかく風が冷たく寒かったですが、行って楽しかったです。
 
拍手ありがとうございます
 
スポンサーサイト



最終更新日 : -0001-11-30

Comment







管理者にだけ表示を許可