FC2ブログ

今年最後のデトックス(と思いたい)

注:今週のスマスマが本当に楽しかった方は読まないで下さい
吾郎ファンは多分初めから期待してはいなかったと思います。ビストロゲストを見ただけで何があっても同局の「金田一耕助シリーズ」を宣伝する気がない事は明らかでしたから怒

でもね、もっと面白くする方法はあったと思うんです。コメントVTR流す時間があるのならキッチントークを長く放送するとか。「今年の顔」なのかどうかよく分からない歌手の方とピンクヘアの共演はカットして、その時間でレイ・パーカーJr.とSMAPとの「シャンプー3つ」ジョイントセッションをやるとか音符(これは伝説の名曲ですよ!)。
どのコーナーにもスマへの愛が感じられなくて見ていてイライラ。結局楽しかったのは最後の「悪魔の手毬唄」15秒予告だけでした。

さ、これだけ言ったら来週月曜21時を楽しみに待とうっとzzz


拍手ありがとうございます
スポンサーサイト



コメント

こんにちは~♪
今年の締めのスマスマでなにしやがる!ってな感じでしたねえ。
ファンじゃない方々は楽しめたのでしょうか。
私はなによりも金田一の予告(1分バージョン)を期待してワクワクしていたのに、短いバージョンを1回キリ、しかも松坂とSMAPのでないカウントダウン宣伝の後にどうもありがとうv-359です。
次週スマスマ枠のメンバーのドラマの扱いとは思えません。
よそ様のブログで便乗してキレてごめんなさい。
続きは自分のところでキレてきます(笑)
こんなコメントのあとでなんですが、どうぞよいお年を!

コメント有難うございます。
スマスマよどこへ行く?と言いたいですね。
「手毬唄」の予告については1分ヴァージョンを流すべきでしたよねv-42
ちなみに関東では「トライアングル」の番宣番組は全くありません。あるとすれば6日の14時台ですが、フジHPの番組表ではそこはまだ空白です。フジと関テレの間に見えない溝でもあるのかと勘繰ってしまいます。
でも互いに愚痴は年内に済ませて、明るく来年に進みましょう。
で、早速で申し訳ないのですが、年明け早々にバトンをお願いしようと思っています。どうぞ宜しくお願い致します。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)