FC2ブログ

Walking with GORO

稲垣吾郎さんとSMAPと新しい地図と。すべてが好きな主婦の日記 【無断転載禁止】

Top Page › GORO › 探偵さん来年もよろしく (哀愁探偵1756)
2010-12-27 (Mon)  08:03

探偵さん来年もよろしく (哀愁探偵1756)

すっかり感想を上げるのが遅くなりましたが…

3週間にわたって片瀬那奈さんがゲストでしたが、どの回も楽しかったです。外ロケをした後喫茶店でトークという構成は探偵さんの雰囲気にも合っていて良いと思いました。プラモデル屋さん→ガンプラの聖地バンダイ本社→ビックリマンシール、という流れはいかにも探偵さん好みでしたが、勿論片瀬さんの好みでもありました。
片瀬さんはビックリマンシールについて「男子はシールを集めて、残りのチョコを食べるのが女子の役目だった」とおっしゃっていましたが、片瀬さんはシールを集める方が絶対に好きそうですね。
今年最後の「こんしゅうのリエコ」コーナーではリエコさんはフラフープにチャレンジ。運動神経のいいリエコさんは上手に回していたと思います(私は何度やっても回せませんでしたから)。年末年始のリバウンドにはお互いに注意しましょうね!

ところで昨日の朝日新聞朝刊の「はがき通信」欄にさんスマの感想が掲載されました(65歳の女性の方です)。
「答えにくい設問に誠実に機転を利かせて答えるSMAPはさすが」と褒めて下さった上で「他方きわどい内容で注目を集めようとする制作意図は疑問」と鋭い指摘をなさっていました。やはり視聴者は冷静にきちんと番組を見ていますよね。番組制作者は番組の作り方をもう一度考え直して欲しいです。


拍手ありがとうございます

スポンサーサイト



最終更新日 : -0001-11-30

Comment







管理者にだけ表示を許可