FC2ブログ

Walking with GORO

稲垣吾郎さんとSMAPと新しい地図と。すべてが好きな主婦の日記 【無断転載禁止】

Top Page › SMAP › FNS歌謡祭 12/4
2010-12-07 (Tue)  00:52

FNS歌謡祭 12/4

もう今年もこの番組がやって来ました。年末ですねぇ。

いつもはウィークディ(木曜日?)にやっていたのですが今年は土曜日になったためにスマステと時間がかぶってしまいました。一体どうなるんだろう?と思いながら観ていました。
トップバッターで「This is love」を歌った後はどこかへ消えてしまったスマさん。と番組の真ん中あたりで槇原敬之さんと「Love & Peace Inside?」をジョイント。でスマステが始まってからのエンディングで慎吾を除く4人と出演者全員が「世界に一つだけの花」を歌ってフィナーレ、という流れでした。
これ愛の時は元気良くカッコよく歌っていたスマさんでしたが、ラブピの時には全体に音程は外し気味(苦笑)。吾郎(お顔が丸かった…)も声があまり出ていませんでした。そしてそれ以上に気になったのが剛。司会をしている間もボーッとした顔つきでしたし、歌声にも力が無かったし、疲れている様に見えました。これから年末にかけて益々忙しくなりますからくれぐれも身体に気をつけて。

それからTOKIOの歌の途中でCMになったのはなんででしょう。あれでは可哀想ですよね。

ところで、Kinki-Kids堂本剛くんが、J-WebのブログでFNS歌謡祭の事を書いています。「SMAP兄さん」と一緒に番組で歌いたい、と言ってくれています。いつかスマスマの歌コーナーにゲストで来て欲しいです。


拍手ありがとうございます

スポンサーサイト



最終更新日 : -0001-11-30

Comment







管理者にだけ表示を許可