FC2ブログ

FNS歌謡祭 12/4

もう今年もこの番組がやって来ました。年末ですねぇ。

いつもはウィークディ(木曜日?)にやっていたのですが今年は土曜日になったためにスマステと時間がかぶってしまいました。一体どうなるんだろう?と思いながら観ていました。
トップバッターで「This is love」を歌った後はどこかへ消えてしまったスマさん。と番組の真ん中あたりで槇原敬之さんと「Love & Peace Inside?」をジョイント。でスマステが始まってからのエンディングで慎吾を除く4人と出演者全員が「世界に一つだけの花」を歌ってフィナーレ、という流れでした。
これ愛の時は元気良くカッコよく歌っていたスマさんでしたが、ラブピの時には全体に音程は外し気味(苦笑)。吾郎(お顔が丸かった…)も声があまり出ていませんでした。そしてそれ以上に気になったのが剛。司会をしている間もボーッとした顔つきでしたし、歌声にも力が無かったし、疲れている様に見えました。これから年末にかけて益々忙しくなりますからくれぐれも身体に気をつけて。

それからTOKIOの歌の途中でCMになったのはなんででしょう。あれでは可哀想ですよね。

ところで、Kinki-Kids堂本剛くんが、J-WebのブログでFNS歌謡祭の事を書いています。「SMAP兄さん」と一緒に番組で歌いたい、と言ってくれています。いつかスマスマの歌コーナーにゲストで来て欲しいです。


拍手ありがとうございます

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はちミツ

Author:はちミツ
【注意:当ブログの内容の無断転載は禁止します。】

稲垣吾郎さん大好き、SMAP大好き!の主婦。
吾郎ファン歴は26年目になります。
彼らがいつかまた集まりたいと思った時そうできるように、彼らがそれぞれ今いる場所で益々輝いていってほしいと願っています。
だから「SMAP大好き」という気持ちも「新しい地図の3人の活動を応援する」気持ちも私の中では同じ一つの思いなのです。
神奈川県在住。

近況
①毎週水曜日は「an・an」の「稲垣吾郎のシネマ・ナビ」をチェック!。
②「稲垣吾郎オフィシャルブログ」、twitterアカウント @ingkgrofficial も必見!
③「ゴロウ・デラックス」再開熱望!

メールは↓へ。
walkwithgoro☆hotmail.co.jp
(☆を@に変えて下さい)

カレンダー
08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログパーツ
クリックで救える命がある。
リンク集
リンクなさる方はお声をかけて下さい♪
情報リンク
こちらもどうぞ♪
/div>
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる