FC2ブログ

Walking with GORO

稲垣吾郎さんとSMAPと新しい地図と。すべてが好きな主婦の日記 【無断転載禁止】

Top Page › スマスマ › 「的確でしょ?!」 (スマスマ 11/29)
2010-12-02 (Thu)  00:04

「的確でしょ?!」 (スマスマ 11/29)

今週のビストロは早送りにした部分もありましたが、吾郎がヤマトの試写を見た後興奮して木村くんに電話した話が二人から聞けて満足です。吾郎は本当に感動したんですね。ネタバレしないで作品の良さを伝える能力はさすが吾郎!それに比べてスマスマスタッフは…。何でも見せれば宣伝になると思っているんでしょうか?撮影で実際に使った衣装や小物を見せるのはいいけれど、延々と映像を流すのは…。木村くんも言っていましたがネタバレし過ぎ!その小物についても吾郎は蘊蓄を語り続け、しまいには木村くんに「それ、俺が語りたかったんだけど、吾郎があまりに的確に語るので…」と言われてしまいましたが、吾郎は大声で「的確でしょ?!」と胸を張りました。このやり取りが凄く面白かったです。
でも料理判定では最下位になってしまった吾郎。あれだけヤマトの魅力を語ったのに、報われませんでしたね。
個人戦はつまらないし、ゲストさんも沢山食べなければいけないので、やめませんか?スタッフの皆さん。

「ちょっとだけ会いたい人」…これはスマさんが芸人さん達をオーディションするコーナーですか?それにしては吾郎が呼んだ元男子のモデル、佐藤かよさんは傾向が違いましたね。でも座卓にぎゅっと固まって座り、お腹を抱えて笑っている5人を見るのは楽しかったです。座卓スマ、炬燵スマ大歓迎です。(あとは企画さえもう少し練ってくれれば…)夫婦漫才の名古屋テバサキのハズバンドさん(本業は国際弁護士)が吾郎の事を「男前」と言ってくれたのは嬉しかったです。

歌ゲストはオリビア・ニュートン・ジョン。いつまでも綺麗な方ですね。歌も良かったです。ただ常に切り替わる映像には酔いそうになりました。


拍手ありがとうございます

スポンサーサイト



最終更新日 : -0001-11-30

Comment







管理者にだけ表示を許可