FC2ブログ

Walking with GORO

稲垣吾郎さんとSMAPと新しい地図と。すべてが好きな主婦の日記 【無断転載禁止】

Top Page › スマスマ › 単純だけど大切な事 (スマスマ 11/15)
2010-11-18 (Thu)  08:13

単純だけど大切な事 (スマスマ 11/15)

今週のスマスマは楽しかったです♪それはわちゃスマが堪能できたから!

慎吾の「ジャッキー・チェン王選手権」。私はジャッキー映画は見た事が無いので、専ら外野席のキムゴロを見ていました。この二人の距離感が絶妙で見ているだけでニマニマしてしまいます。これから残るメンバー一人ずつをフィーチャーして「~王選手権」をやるのでしょうが(というか絶対やって下さい!)外野席は絶対必要ですね。なんなら外野席にメンバー4人を詰め込んでも良いかと思いますが。
ビストロゲストはタッキー&翼のお二人。今井翼くんは久しぶりに見ましたが逞しい感じになりましたね。事務所の後輩くんが来ると親しみと緊張感が混じった独特の雰囲気になるから面白いです。
今回の目玉は「SMAPイントロクイズ」。すまもタキツバも素で楽しんでいて和気藹々。タキツバの2人からはSMAPのバックで踊っていた頃の思い出話が聞けて嬉し肩です。結果はなぜかすまさんが負けて、タキツバからしっぺを受ける事に。吾郎を中居くんが押さえつけ、自分も便乗して吾郎にしっぺしたものの、即吾郎に頭をはたかれたのには大笑いしました。個人戦の判定では吾郎が負けてしまいましたが、最後の皿洗いで挨拶に来たタキツバに「手伝う?」と振って笑を取ったのはさすがです。
でもやっぱり個人戦はつまらないので、ペア対抗戦に戻して欲しいですね。
歌ゲストは倉木麻衣さん。スマさん5人ともカッコ良かったです。でも倉木さん、チョナン・カンはスマスマとは別番組ですから!

キムゴロ、ナカゴロ、わちゃスマ。単純だけどこれが大事。今後ともこのポイントは外さない様お願いします!

スポンサーサイト



最終更新日 : -0001-11-30

Comment







管理者にだけ表示を許可