FC2ブログ

Walking with GORO

稲垣吾郎さんとSMAPと新しい地図と。すべてが好きな主婦の日記 【無断転載禁止】

Top Page › GORO › リエコと探偵と助手 (「哀愁探偵1756」 11/12)
2010-11-13 (Sat)  01:01

リエコと探偵と助手 (「哀愁探偵1756」 11/12)

今週は哀愁のダイエット企画「こんしゅうのリエコ」のスペシャル編。ダイエットに挑戦中のリエコさんを探偵さんと助手くんが訪ね、色々と……つまりリエコさんを二人でいじる企画でした。

リエコさんの素朴なキャラが私は好きなので、番組開始そうそうこんな楽しい企画が見られるなんて!と大喜びして見ました。実際どこが萌えポイントか挙げられないほど全部が萌えポイントでした。全編が「ナレーション:1756」なのは楽しいですし、探偵さんが助手の親太朗くんやリエコさんに時々突っ込みを入れるタイミングも絶妙だし、30分どこをとっても満足だったので本当に有難いです。

ダイエット外来で検査したところ、リエコさんの肝臓に脂肪がたまっている事が判明。これは健康じゃないですよね、探偵さん。やっぱり痩せないとまずいんですよね。

そう言う探偵さんのお顔も少し丸みを帯びているようです。実は我が家はBDレコーダーで録画した地デジをアナログテレビで観ている為(!)映像が縦長になってしまうのですが、それでも探偵さんのお顔は丸く見えましたよ。正直ショックでした。リエコさん程深刻ではないにしても(当たり前か)もう少し引き締めて頂けないでしょうか。今は連ドラに出演中でこれもDVDで残るでしょうから。よろしくお願いします(最後は懇願)。

スポンサーサイト



最終更新日 : -0001-11-30

Comment







管理者にだけ表示を許可