FC2ブログ

Walking with GORO

稲垣吾郎さんとSMAPと新しい地図と。すべてが好きな主婦の日記 【無断転載禁止】

Top Page › スマスマ › 13人目の刺客とDJキティ (スマスマ 11/8)
2010-11-10 (Wed)  08:39

13人目の刺客とDJキティ (スマスマ 11/8)

今週のスマスマは色々な見方が出来ますが、萌えポイントを上げればこの2つだと思います。
コント「13人目の刺客」…今週末で終映になる映画館も多いこの時期になぜ?もっと早くやってくれれば良かったのに、という思いはありますが、コント自体はなかなか面白かったです。セットも割ときちんと作られていてちゃんとパロディにはなっていました。13人目の刺客として登場したのはガチャピン、椿鬼奴ちゃん、天達くん(「とくダネ!」の気象予報士)の3人でしたが、ガチャピンの破壊力は飛びぬけていましたね。TVの前で笑い転げました。
でもう一つ、日本が世界に誇るポップアイコンのキティちゃんが登場したのが歌コーナー。今回はDJキティとして、スマ曲をリミックス、ターンテーブルを回しながらスマさんと共演しました。スマ曲3曲メドレーというのが本当に嬉しかったです。目がくらくらする画像処理と途中でおねーさん達が入って来たのは少し残念でした。スマさんとDJキティだけでビジュは完璧ですよ!
ビストロに関しては…吾郎も早く竹内結子さんや桐谷健太さんと共演して欲しいです。特に桐谷さんとは息が合いそうな気がします。


拍手ありがとうございます

スポンサーサイト



最終更新日 : -0001-11-30

Comment







管理者にだけ表示を許可