FC2ブログ

Walking with GORO

稲垣吾郎さんとSMAPと新しい地図と。すべてが好きな主婦の日記 【無断転載禁止】

Top Page › GORO › 問屋とリヤカー、探偵と助手 (「哀愁探偵1756」 10/28)
2010-10-31 (Sun)  08:33

問屋とリヤカー、探偵と助手 (「哀愁探偵1756」 10/28)

今週のゲストは坂井真紀さん。冒頭、吾郎とドラマで共演した思い出話が自然に出ました。先週の井川遥さんもそうですが、共演した事のある女優さんがゲストだとこういう話が聞けるから嬉しいですね。
しかし今回は助手の山田親太朗くんが参加。まだ番組に慣れていないのと、探偵さんと同じボケなので、探偵さんは少し不安そうでした。そんな親太朗くんをつれ、一行は台東区日暮里の駄菓子の問屋さんへ。台東区出身の坂井さんは子供の頃に戻って大喜び。一方「団地なので駄菓子屋さんはリヤカーでやって来た」という探偵さんも色々な駄菓子を前に目を輝かせていました。その一方で親太朗くんはまだ番組に溶け込めていない感じでしたがこれから頑張って欲しいです。
ダイエット企画「こんしゅうのリエコ」ではぶら下がり健康器に1週間挑戦。ハードでしたが効果はあったようです。やはり身体を動かさないと痩せられないのですね…。

親太朗くんにダイエット企画密着をやってもらったらどうでしょう?


拍手ありがとうございます

スポンサーサイト



最終更新日 : -0001-11-30

Comment







管理者にだけ表示を許可