FC2ブログ

Walking with GORO

稲垣吾郎さんとSMAPと新しい地図と。すべてが好きな主婦の日記 【無断転載禁止】

Top Page › スマスマ › ナポレオンジャケットが似合う男 (スマスマ 10/25)
2010-10-29 (Fri)  00:05

ナポレオンジャケットが似合う男 (スマスマ 10/25)

ビストロゲストは映画「SP」の宣伝でV6の岡田准一くんと真木よう子さん。オーダーは「もう一品欲しい時の豚肉料理」という一風変わったものでした。
岡田くんは以前SMAPのバックで踊っていた事もあり、裏話が色々と…。コンサートの時、幕越しに木村くんとぶつかって怪我をさせてしまったという告白をして、木村くんに謝っていましたが、この話は岡田くんは他のところでしていた記憶があります。ただ本人に直接話しそびれていたようで、15年ぶりの謝罪になりました。
吾郎はV6のコンサートに行ってお年玉をあげた話を自分から始めましたが、岡田くんは覚えていてくれなかった様で…。なんとなくウダウダな感じになってしまいました。
試食は相変わらずの個人戦(だからこれはやめてペア対抗戦に戻しましょうよ、4食分食べるなんてゲストさんも大変だから)。結果はなんとなんと、木村くんが最下位になりました。理由は「一番普通だったから」。木村くんは皿洗いをしながら岡田くんに「こういう仕事しているとさ、「ふつう」って言われるのが一番キツイよな」と言いましたがこれは本音でしょうね。岡田くんはある意味で番組を良く分かっていたのかも知れません。
もう何回目かも忘れた「本恋」は、木村くんと吾郎の2本立て(?)。吾郎は上戸彩ちゃんとの共演で、(すぐ後のドラマでは兄妹なのに?)コメディ仕立てでした。ドラマ自体は良かったけれど、その後のトークが…。いつもはこれが楽しみなんですが、今回は微妙でした。で、彩ちゃんの「流れ星」の告知でどうして吾郎には触れないのでしょうか?「稲垣も出演している」の一言くらいあってもバチは当たらないと思いますが。

でもビストロで小龍包に悶絶する中居くんとTHE MONKEESとの歌コーナーでナポレオンジャケットを着こなす吾郎には大いに萌えました♪


拍手ありがとうございます
スポンサーサイト



最終更新日 : -0001-11-30

Comment







管理者にだけ表示を許可