FC2ブログ

Walking with GORO

稲垣吾郎さんとSMAPと新しい地図と。すべてが好きな主婦の日記 【無断転載禁止】

Top Page › スマスマ › スマヒューム最高! (スマスマ 10/18)
2010-10-20 (Wed)  18:44

スマヒューム最高! (スマスマ 10/18)

今週はいきなり歌コーナーからスタート。これが最高にゴキゲンでした。ゲストのパヒュームと歌って踊る5人が可愛くて仕方がありません。3曲メドレーの真ん中が「Shake」だったのが本当に嬉しかったです。ゲストとのセッションの時でも1曲はスマ曲を歌って欲しいと、今までにBBSにお願いを出して来ましたが、やっと実現したのですごく楽しかったです。テクノサウンドとのリミックスもカッコ良くて満足でした。そして何より吾郎のオレンジのコートがとても似合っていて素敵でした。
次が竹野内豊さんをゲストに迎えての「ジャッジトーク」。竹野内さんがこういうコーナーに出るのは珍しいですね。月9ドラマ「流れ星」の番宣の割にはその話が出なかった様な…。でも吾郎と共演した「東京大学物語」のVTRが流れてびっくりしたり嬉しかったり。他局のドラマですがいいんですか?自局の系列局制作の「トライアングル」はスルーしようとしたのにいいんですか?(毒)吾郎は3カ月かけて竹野内さんと友達になる気満々の様です(笑)。頑張れ、吾郎!
ビストロゲストは雨上がり決死隊のお二人。お子さんにオムライスを作ってあげるという宮迫さんのリクエストで「子供に作ってあげたいオムライス」。宮迫さんの子煩悩ぶりと、蛍原さんのサラサラヘアと、吾郎の手押し相撲に勝った時の満面の笑顔が印象に残りましたが、やっぱり個人戦よりペア対抗戦の方が面白いです。

それと歌コーナーはやはり最後の方が番組全体が締まりますよね。BBSに感想は送りました。


拍手ありがとうございます

スポンサーサイト



最終更新日 : -0001-11-30

Comment







管理者にだけ表示を許可