FC2ブログ

Walking with GORO

稲垣吾郎さんとSMAPと新しい地図と。すべてが好きな主婦の日記 【無断転載禁止】

Top Page › SMAP › 「さんスマ」と「スマステ」
2008-12-23 (Tue)  00:04

「さんスマ」と「スマステ」

土曜日の2つの生放送「さんスマ」と「スマステ」。

まず「さんスマ」。全体的には去年よりはずっと良かったです。吾郎のビジュは美麗でしたし。
女性ゲストの方々が控えめで、上手にトークに参加してくれた感じです。少なくとも去年みたいに、自分の立場もわきまえず失礼な事を言う人がいなくて良かったです。
「今年一番の名言を選ぶ」、つまり良い所を褒めるという企画も基本的に面白かったです。

「欲張りな女性の方が上質な花を咲かせられる」・・・吾郎って深い事を言いますね。
物を欲しがるだけの女性は私は嫌いですが、好奇心旺盛で貪欲な女性ならOK。
要は物のレベルで留まるか、もっと上のレベルへ行くかの違いですね、きっと。

最後の「名言ライブ」は一瞬「罰ゲーム?」と思いましたが、うまくまとめたと思います。そして「どうか届きますように」は最高!何より生歌カラオケ マイクなのが嬉しかったです。

それから私が大賞を選ぶなら、
「(女性は)ちょっと残念な方がカワイイ」by 中居くん
にしますね。

そしてこの日のメインプログラム「スマステ」ピース
恒例の慎吾大移動は毎年ワクワクしますが、今回は何と言っても吾郎が一緒。
慎吾との2ショットが可愛くて可愛くては-と
前半の「クリスマスソング特集」の間も私の目は画面右下の小窓に釘づけキラキラ
今年は道がすいていたのかな?早くテレ朝に着いた気がします。
2人が席に着いた途端、「クリスマスソング特集早く終われ!」と思ったのは私だけでしょうか?それからのクリスマスソングが長かった~汗あせ
お待ちかねの「生月イチゴロー」が始まったのは午前0時。1本について90秒で生コメントという超人技を見事やってのけた吾郎good job!
第1位の007ではガンマニアぶりをささやかに発揮したのがまた良かったです。
今度は1時間丸々生月イチゴローをやって欲しいな。テレ朝さんにお願いメールしよう。

それから「さんスマ」について補足・・・


吾郎に対するさんまさんの不愉快な発言以前に、えこひいきがあからさまなのが酷いです。早送りで見たら吾郎は殆ど映っていませんでしたから。
来年は5人で「スマステ」に出て欲しいです。


スポンサーサイト



最終更新日 : -0001-11-30

Comment







管理者にだけ表示を許可