FC2ブログ

Walking with GORO

稲垣吾郎さんとSMAPと新しい地図と。すべてが好きな主婦の日記 【無断転載禁止】

Top Page › SMAP › 萌え続き♪
2010-10-07 (Thu)  08:55

萌え続き♪

この2日間でスマさんから立て続けに萌えを貰いました。ああ幸せ♪

①「草生活」(10/5)
正確な番組名を覚えていなくてごめんなさい(笑)。つよぽんが4日間草だけを食べて生活するという3時間の特番です。
この中での最大の萌えはSMAPライブの潜入映像。16日の東京ドームでのリハ→開演前の舞台裏→MC→「FIVE RESPECT」(フルコーラス!)→終演後の舞台裏、とファン垂涎の映像をたっぷり見せてくれました。まさにライブDVDの特典映像なみのクオリティです!!
特に開演前つよぽんと一緒にアルパカのモモちゃんに挨拶する吾郎が最高に可愛かったです。「かわいい。モモちゃん」と呼ぶ時の吾郎の声が天使の様に可愛くてここだけで何回もリピしました。なんのためらいもなくモモちゃんの頭を撫でる姿も優しくて素敵。モモちゃんが羨ましい!(笑)
終演後、目をキラキラさせてつよぽんの顔をのぞき込み、ハイタッチする吾郎の色っぽさと妖しさといったら……(崩壊)。
勿論「FIVE RESPECT」はライブの観劇を思い出しながらリピの嵐です!
本当に楽しい番組をありがとう、テレ朝さん!

②ストスマ
それに引き続いてのストスマ。我が家では雑音だらけで聞こえなかったのですが、親切な方が教えて下さったので聴く事が出来ました。
いやぁ、本当に楽しかったです!今回のイケテルのお相手は、木村くんファンのお嬢さん。「吾郎ちゃんより私の方が木村くんの事が好き」「バカ言ってるんじゃないよ、僕の方が木村くんを好きだよ」…っていきなりぶっ飛び発言が吾郎から飛び出しました。その後も「今度木村くんにチューしよう」「僕が木村くんに普通じゃない愛情を持ってるって事を広めて下さい」とテンションが超高い発言が続きました。一体どうしたの?
このお嬢さんは吾郎の事も大好きなようで、ライブでの吾郎ソロでの笑顔やラッキーさんの持っていた木村ウチワに吾郎がチューした事など細かい事を色々話していました。こういうリスナーさんは感じが良くて面白いですね。
増刊号でまとめて放送される地域の方はどうぞお楽しみに。

③「TVぴあ」と「TV Station」
先日のMemoでは抜けてしまいましたが、「TVぴあ」のライブレポが楽しいです。きっと編集部にスマヲタさんがいらっしゃるに違いありません(笑)。まだご覧になっていない方は是非チェックして下さい。
「TV Station」の巻頭インタビューが吾郎です。おもに「流れ星」のお話。今はまだ悪役という設定がピンときませんが、吾郎の意気込みが感じられてドラマが楽しみになって来ました。こちらにもライブレポが載っています。


拍手ありがとうございます
以下お返事

>綿星さん
こんにちは。某所での感想を読んで下さってどうも有り難うございます。
今回気合は入りましたね(笑)。あそこに登録して今まで何回か投稿してきたのもこの日の為ですから。でも色々書きたい事があり過ぎて長くて散漫になってしまったかも知れません。で、その割には言いたい事が伝えきれなかったような…。とにかく「十三人の刺客は良いですよ!稲垣吾郎の演技が凄いですよ!」という事が伝わればいいなと思います。
綿星さんの投稿も是非読みたいです。
スポンサーサイト



最終更新日 : -0001-11-30

Comment







管理者にだけ表示を許可