FC2ブログ

Walking with GORO

稲垣吾郎さんとSMAPと新しい地図と。すべてが好きな主婦の日記 【無断転載禁止】

Top Page › 映画 › SMAPになりたい
2010-10-05 (Tue)  08:08

SMAPになりたい

「十三人の刺客」、皆さんご覧になりましたか?
私は2回見て来ました。殿も凄いし、刺客達も凄い。某所に感想を投稿して少しホッとした気分ですが、時間がある限り何度でも行きたいです(前売り券もまだ残っているし・笑)。
映画公開まではなるべくネタバレを見ないようにして来たので、公開直前にテレ朝の深夜に放送された宣伝番組をようやく昨日観ました。
「十三人の刺客世界進出SP」。特に面白かったのは出演者&監督15人へのイメージ調査でした。
「1日だけ入れ替われるとしたら、誰になりたいか?」
という質問で1位になったのは吾郎!

「だってSMAPになれるんでしょ?SMAPの目で世の中がどんな風に見えるのかなって」(三池監督)
「全く異世界というか…SMAPですよね?…SMAPから見た世の中はどんな風かって…」(山田孝之さん)

皆さん素直にSMAPに憧れていらっしゃる様です。……いやいやいや、皆さんご自身がスターですから!皆さんが私達の憧れの的ですから!(笑)
そんなスターの皆さんから見てもSMAPは特別な存在なのでしょうか。
ファンとして少し誇らしい気分になりました


拍手ありがとうございます
スポンサーサイト



最終更新日 : -0001-11-30

Comment







管理者にだけ表示を許可