FC2ブログ

Walking with GORO

稲垣吾郎さんとSMAPと新しい地図と。すべてが好きな主婦の日記 【無断転載禁止】

Top Page › スマスマ › スマスマ (9/27)
2010-09-30 (Thu)  08:25

スマスマ (9/27)

松下奈緒さん、きれいな方ですね。しかも音楽の才能も…。こういうきれいな女優さんとスマさんとのトークは観ていて気持ち良いです。一番の萌えポイントは「絶対音感を超えてますからね」との吾郎発言に思わず中居くんがグーパンチをした所。腕を2回グーパンチしていましたが結構大きな音がしたので、思わず本気が出たのではないでしょうか(笑)。ナカゴロ萌え万歳!

ビストロのゲストはさんまさん。ごめんなさい、早送りで見ました。さんまさんは面白いですが、どの番組に出ても御自分のカラーに染めてしまう傾向がありますね。それがさんまさんの個性かも知れませんが、スマスマはあくまでもスマスマだと思いました。「魚の煮付け」対決は前回に続き個人戦。「さんまの煮付け」を作った吾郎が優勝しましたが、やはりチーム戦の方がコンビ萌えがあって楽しいです。チーム戦希望!

「本恋」第4弾…ドラマも見応えがありましたし、合間のトークも面白かったですが、スマさんをひな壇の前段に座らせて下さい、スマスマスタッフ様。中居くんとメンバーの絡みが見たいのです。負けず嫌い男吾郎の眉毛がピクリと上がるのは私的萌えポイントでした。

そして「This is Love」本恋ヴァージョン。これが今回一番楽しかったかな。カラフルでポップなセットと衣装が明るい気分にしてくれました。最後にソファにギュッと固まって座ったスマさんが最高!そして頭と肩をゆすってリズムを取る吾郎の後ろ姿の可愛いこと!慎吾が顔を吾郎にピトッとくっつけたのにもテンションが上がりました。やはり最後は歌、しかもスマ曲で締めてもらいたいです。アルバム曲もやってもらえたらもっと嬉しいですね。


拍手ありがとうございます
スポンサーサイト



最終更新日 : -0001-11-30

Comment







管理者にだけ表示を許可