FC2ブログ

Walking with GORO

稲垣吾郎さんとSMAPと新しい地図と。すべてが好きな主婦の日記 【無断転載禁止】

Top Page › GORO › 稲垣吾郎一座再結集 (G.I.ゴロー 9/13)
2010-09-14 (Tue)  01:19

稲垣吾郎一座再結集 (G.I.ゴロー 9/13)

吾郎ファンの癒しであり、萌えの宝庫でもあったこの番組も今回も含め後2回。と言う事で今回はGoro's Bar、 My Fair Lady時代の出演者も集まってトーク大会になりました。冒頭、オーナー・ゴローが従業員の給料を未払いのまま姿を消した、と言う設定の小芝居に笑いました。
でもいざトークが始まると懐かしさと面白さと寂しさとが私の中で入り混じり、冷静に見られなくなって来ました。
司会の河本くんの口から「稲垣吾郎一座」と言う言葉がスッと出て来た時、6年間この番組で培って来た物は本当に大きかったのだなあと思いました。オーナー・ゴローにとっても、芸人さん方にとっても、そして私達視聴者にとっても。
でもしんみりするのは今日だけ。来週は思い切り笑って最後を見届けようと思います。


もう明日になりますが、SMAP東京ライブがスタートしますね。そして私もゴロ友さんの御好意で明日参加出来る事になりましたとても嬉しく有難いです。もうワクワクドキドキです

スマスマは録画を全部はまだ見ていないので、感想は少し遅れると思いますが御了承下さい。
スポンサーサイト



最終更新日 : -0001-11-30

Comment







管理者にだけ表示を許可