FC2ブログ

Walking with GORO

稲垣吾郎さんとSMAPと新しい地図と。すべてが好きな主婦の日記 【無断転載禁止】

Top Page › スマスマ、吾郎 › 月曜日のお楽しみは (スマスマ、G.I.ゴロー 8/30)
2010-09-01 (Wed)  23:23

月曜日のお楽しみは (スマスマ、G.I.ゴロー 8/30)

早いもので9月になりました。猛暑日が続きますが明日から大阪ライブ、2週間後には東京ライブ!スマさん達も私達も頑張りましょう!

今週のスマスマは「対決名場面ベスト20」という総集編。でも中に未公開シーンもあってそこは楽しめました。
Mr.マリックさんと美輪明宏さんの未公開ですが…ゲストさんを呼んで未公開って???
吾郎は以前から美輪さんを尊敬しているしお互いに舞台を観に行っているし、交流があるので今度またゲストに来て頂きたいです。
今回一番の見どころは歌コーナーの「グラマラス」。小室哲哉さんとのセッションも楽しかったですが、何といっても吾郎の低音の魅力に痺れました。これライブで見たらホントにカッコいいでしょうね(溜息)。

「G.I.ゴロー」は「投稿スペシャル」。一度放送した後寄せられた投稿アイディアを紹介しました。
プリンチーズトースト(ゴマかけ)、納豆コーヒーゼリートースト(クリーム添え)、すき焼きの串揚げ、と斬新なアイディアが紹介されましたが全部美味しかったようで、大勲章連発!スタジオは大いに盛り上がりました。
しかし一番萌えたのは番組冒頭でした。河本執事がSMAPコンサートの話題を振った時の男爵の一言。「皆が来てくれると「男爵」とか「オーナー」とか呼ぶじゃない?あれが恥ずかしくて」…そういえば昨年末のNY密着の時「SMAPの時はモードを切り替えたいんだよね」みたいな事を言っていましたね。そして「この番組木村くんが結構見てるから…」とも。GIにリニューアルしてからも木村くんは見てくれているみたいですね。また番組に来て欲しいです!
ちょっとした事にすごく萌えて楽しめたG.I.ゴローでした。
来週は1時間スペシャルでエクササイズ第2弾があるようです。これも楽しみ……(むふふ)。


拍手ありがとうございます
スポンサーサイト



最終更新日 : -0001-11-30

Comment







管理者にだけ表示を許可