FC2ブログ

Walking with GORO

稲垣吾郎さんとSMAPと新しい地図と。すべてが好きな主婦の日記 【無断転載禁止】

Top Page › SMAP › 新着ライブ話 (Mステ 8/13)
2010-08-15 (Sun)  21:46

新着ライブ話 (Mステ 8/13)

世間では13日の金曜日(しかも仏滅)でも、スマファンにとっては楽しみな日でした。

新曲宣伝ラッシュの最後(多分)を飾るのはMステ。生放送の上、今回は嵐、TOKIOとジャニーズから3組、その他にも福山雅治さんなど超豪華な顔ぶれでした。
その為番組全体はやや詰め込み過ぎた感じがありましたが、スマさん出演部分だけについて言えば萌えポイントはありました。

タモリさんとのトークで先日の札幌ライブの話になり、
吾郎「初日のライブが終わった後、中居くんはアイシングで筋肉を冷やしていました。慎吾はスタッフと打ち合わせしてて、僕と木村くんは札幌という事もあって、美味しいお寿司屋さんに行きました。」
木村「前日に(札幌へ)行ったんですけど、初日の朝5時位までリハーサルしてて、そのまま初日でその日食べたのが納豆かけそば位だったんですよ。で本番終わったらもう本当にお腹がすいてきて。で、スタッフの皆さんが待ち構えてて「おめでとうございます」って言いたそうにしてたんだけど、「すいません、今からガッツリ食います」って言って食いました。」
吾郎「ね、木村くん
木村「な

…正直に言います。
この「ね、木村くん」「な」が聞けただけで、この番組を見た甲斐がありました。この時の吾郎の声色といい目の表情といい、まさに魔性そのもの。ここを何度リピしたことか(←腐)。キムゴロ好きとしては大満足です

一方しんつよ萌えもありました。
タモリ「剛はどうしてたの?」
剛「僕はあの、木村さんと吾郎さんが食事に行ったのを知らなくて。で慎吾がスタッフさんと打ち合わせしている隣にいました。」
慎吾「なんか打ち合わせの時一緒にいて。スタッフも「あれ草なぎさん、いるんですか?」って感じで。…で打ち合わせで自分の事しか言わないんですよ。「俺のソロのあれがダメだった」とか。」

この話にも萌えました。「僕は木村さんと吾郎さんが食事に行ったのを知らなくて。」という剛の顔がどことなく不満げで、可愛かったです(ゴメンね剛)。

新鮮なライブの裏話が聞けて嬉しかったです。
勿論お客さんを入れたライブ形式の歌も良かったです、2番はカットされちゃったけれど…。

次の福岡ライブに向けて頑張れ、SMAP


拍手ありがとうございます
スポンサーサイト



最終更新日 : -0001-11-30

Comment







管理者にだけ表示を許可