FC2ブログ

Walking with GORO

稲垣吾郎さんとSMAPと新しい地図と。すべてが好きな主婦の日記 【無断転載禁止】

Top Page › GORO › アキバパラダイス (G.I.ゴロー 7/26)
2010-07-29 (Thu)  08:21

アキバパラダイス (G.I.ゴロー 7/26)

TBSで23:45から流れている「もうすぐG.I.ゴロー」。いつもは山ちゃんとAKBの2人が登場するのですが…。今回もテンション高く現れた山ちゃんの隣にやってきたのはなぜかユッキーナ。意気消沈する山ちゃんと張り切るユッキーナのコントラストが面白かったです。いつもAKBを見て鼻の下を伸ばしている山ちゃんに喝を入れようとしたのでしょうか。

で本編は秋葉原ロケ。30分間どのシーンも楽しくて萌えは数えきれません。
やはり男爵の外ロケにハズレなし
ガンダムカフェでは童心に返り、武器屋(お店の名前です)ではマニアックな一面を披露し、さらに戦国武将のコスプレをしてからは一挙手一投足がコントになり…と男爵の魅力が全開でした。
最後は戦国武将の甲冑を着たまま(髪がペチャンコになるからご本人は嫌だそうですが)歩いて(というか走って)AKB劇場へ。入り口ではメイドのさやちゃんと才加ちゃんがお出迎えをしてくれました。来週は2人の案内でAKB劇場の内部に潜入する様です。(劇場の入り口がホス○ク○ブみたいと思ったのは私だけでしょうか。)次回も男爵のテンションが高そうなので楽しみです。

一番の萌えポイントはガンダムカフェで男爵がソフトバンクのガンダム携帯(予約販売中)を見て「僕、予約なしでも買えるよ」とKYな発言をし、河本執事から「そんな事大きな声で言わないの」と窘められたところでしょうか。


拍手ありがとうございます
以下お返事

>みくさん
コメントありがとうございます。賛同して下さってとても嬉しいです。札幌に参加なさるのですか。もう今週末ですよね。今最高にワクワクなさっていると思います。思い切り楽しんできて下さいね。そしてよろしくお願い致します。

>ジャックさん
こんにちは。いつも有難うございます。ジャックさんは東京参加組なんですね。この頃には全国で試写会が開かれて、一般の方の感想も色々上がって来る頃と思います。今までの所殿の評判は上々なので、益々楽しみですね。どうぞよろしくお願い致します。

>さくらさん
趣旨に賛同して下さってどうも有り難うございます。さくらさんは公開リハをご覧になるのですか!いいですね♪
>東京ドームは会社帰りに毎日通って買おうかしらと思ってます。
会社は東京ドームのお近くですか?前売り券は一度にまとめて買っても良い訳ですし、その辺はご無理のない程度で…(笑)。でもライブの時の会場の周りってお祭りみたいな空気で行ってみるだけでも楽しいですね。どうぞよろしくお願い致します。

>kimさん
いつもお世話になっています。ちょっと出しゃばりかなと思いましたが今回声を上げてみました。
今回他メンファンで買ってくれそうなのは、お友達が吾郎ファンで一緒に見に行くというパターンでしょうか。後は純粋な映画マニアか三池映画ファンか…(どんな人だ・笑)。クセが強くて万人受けはしない内容ですから、やはり吾郎ファンが頑張るしかないでしょうね。
「刺客」の前売り券だけなんの特典も無いのはやはり主演じゃないからか、とネガティブに考えがちですが、「稲垣吾郎目当てで前売を買うお客さんがこんなに沢山いる」と映画会社に印象付けられれば主演映画の道も開けるかも知れませんよね(ポジティブ!)。事務所も映画会社もビックリする位の売り上げになるといいですね!
スポンサーサイト



最終更新日 : -0001-11-30

Comment







管理者にだけ表示を許可