FC2ブログ

Walking with GORO

稲垣吾郎さんとSMAPと新しい地図と。すべてが好きな主婦の日記 【無断転載禁止】

Top Page › スマスマ › Everything's gonna be alright? (スマスマ 7/12)
2010-07-15 (Thu)  00:30

Everything's gonna be alright? (スマスマ 7/12)

前半寝オチしてしまい、"Everything's gonna be alright."とは行かなかったのですが、新曲「This is love」は何とか某所で見る事が出来ました。初聞きの第一印象が「好き!これイケる」と言い切れるのは久々の気がします。夏らしくてノリが良く、思わず一緒にリズムを取ってしまう楽しい曲なので、もしかしたら化けるかもと期待しています。スマスマのテーマソングだそうなのでこれから毎週流れるでしょうし、その度に違う演出で見せてくれるでしょうし(ちゃんとそうして下さいねスマスマスタッフ様)、久しぶりにスマスマを観るのが楽しみになりそうです(←何気にプチ毒)。

そして本恋第3弾。これだけ続くと段々オチが読めてきますが(←おい)、最後の吾郎主演の「確かめる恋」は凄かった!離婚する為に奥さんに若い男を近づけて誘惑させる冷たい夫役がホントにハマってました。考えて見ると吾郎は「魔法の万年筆」や「佐々木夫妻の仁義なき戦い」で冷え切った夫婦の話を演じているので、この手の演技は堂に入っています。その上奥さん(白石美帆さん)を誘惑する男役が成宮寛貴くんだったのがまた素晴らしいキャスティングでした。吾郎と成宮くんは「Mの悲劇」で共演して以来仲良くしている事は有名で、吾郎ファンの間でも成宮君の人気は高いので、2人の共演に注目していました。2人がグルだったと分かるラストシーンでの吾郎と成宮くんの2ショットの美しさには文字通り目が釘付けに。しかも「山崎くん」「修一さん」と呼び合うってどんな関係?と色々妄想が膨らんでドキドキしました(←バカですねぇ)。VTRを観ていた木村くんが「いいね、いいね・・・これいいねぇ」と連呼していたのも嬉しかったです。そしてVTR終わりに吾郎が「イエーイ」とガッツポーズしたのが可愛くて(ドラマの中の人とはまるで別人)、ここは何度もリピしました。

最後のサッカー日本代表の駒野選手へのインタビューは唐突な感じがしましたが、駒野選手の実直な人柄が伝わってきたのは良かったと思います。5人でゲストにインタという形式は悪くないのですが、スマスマという番組の中では今一つ収まりが良くない感じもしました。いっそのこと別番組でやったら?と思いました。

ビストロは観ていないのですみません。


拍手ありがとうございます
以下お返事

>mikikoさん
本当に色々な情報がいっぺんに来てついていけませんね。今これを書いていて思い出したのですが明日16日(金)のMステが抜けてます!ごめんなさい!
もしかしたら他にも抜けがあるかも知れません。皆さん何か気が付いたらコメント欄で教えて下さい。よろしくお願いします。



スポンサーサイト



最終更新日 : -0001-11-30

Comment







管理者にだけ表示を許可