FC2ブログ

Walking with GORO

稲垣吾郎さんとSMAPと新しい地図と。すべてが好きな主婦の日記 【無断転載禁止】

Top Page › スマスマ › Magic time♪ (スマスマ 6/28)
2010-06-30 (Wed)  12:17

Magic time♪ (スマスマ 6/28)

今週のスマスマはいきなりアルバム収録曲(番組では新曲と紹介されましたが)の「Magic Time」が流れて一気にテンションが上がりました。ラップをミックスしたアップテンポのラブソングでライブで盛り上がれそうな曲です♪早くフルコーラスで聴きたいです!
そしてもう一つの目玉はマイケル・ジャクソンの遺品公開。実はこのコーナーが萌えポイントが沢山で何回もリピしました。マイケルがステージで使ったクリスタルグローブや白い帽子やローファーの靴やスパンコールのジャケットに5人が歓声を上げる姿も可愛かったし、コメントが皆秀逸でした。
例えば、
グローブについて…「スワロフスキーも下が大きくて指先に行くほど小さくなってる」(剛)
帽子について…「(ヘアスタイルを崩さない様大きめに出来ていたと聞いて)吾郎と一緒だね」(中居)「それ大事だよね…でもそれでも踊って落ちない技術ってスゴイ」(吾郎)「だから回っても軸とかがぶれないんだろうね」(中居)
靴について…(底がツルツルなのを見て)「それ踊ってても一番いやなパターンじゃない?」(吾郎)「でこれだけ重い靴を履いて細かく足を切るじゃん。筋肉とかすげぇと思うよ」(木村)
ジャケットについて…「超軽い!」(木村)「おお~!軽い…見た目と全然違う」(吾郎)「軽い!何これ!…やっぱりダンスの事を考えているんですよ」(剛)
こういうコメントは自分がステージに立ってパフォーマンスする人達だから出来るのだろうと思います。聞いていてすごく嬉しくなりました。
その他にも品物が登場する時流れる「Black Or White」に合わせてリズムを取る2TOPとか、左手でギターを弾く真似をする吾郎とか、ツボは本当に沢山ありました。やはり群れスマは最高ですね(←そこ?)。
ビストロゲストは水谷豊さんと宇崎竜童さん。「チョリソーとタコスとキーマカレー」対決を制したのはシンゴローチームでしたが、勝敗を分けたのが、吾郎のお父さんと宇崎さんが大学の同級生だった事、というのが吾郎ファンとして嬉しくもあり、おかしくもあり、でした。
歌コーナーは久保田利伸さんの「Love Rain」のリミックスver.(?)を。木村くんの月恋もいよいよ佳境ですね。

次回放送は7/12。またまた本恋をやります。吾郎と成宮寛貴くんとの共演が楽しみです。


拍手ありがとうございます
スポンサーサイト



最終更新日 : -0001-11-30

Comment







管理者にだけ表示を許可