FC2ブログ

Walking with GORO

稲垣吾郎さんとSMAPと新しい地図と。すべてが好きな主婦の日記 【無断転載禁止】

Top Page › GORO › 暴露合戦 (「王様のブランチ」 6/26)
2010-06-27 (Sun)  08:15

暴露合戦 (「王様のブランチ」 6/26)

「王様のブランチ」TVコーナーでは「G.I.ゴロー」の撮影現場に潜入。番組ならではの新ユニットを男爵はじめ出演者に提案しました。

番組VTR(トースト、串揚げ、餃子の新提案)を紹介した後、まずブランチレポーターが提案したのが男爵+河本執事+井上博士。「この3人でコントとか全然大丈夫ですよ」と男爵は前向きです。みんなが口々に「男爵は面白いコントやっておられますからね」とフォローしていると、山ちゃんが「(男爵は)けっこう悪ふざけしていますからね」「ずっとふざけてるんですから」と男爵の素顔(?)を暴露してしまいました。
ここで流れたのが「どんな強風でも絶対壊れない傘」を男爵が検証したVTR。巨大な扇風機に立ち向かい前髪をぐしゃぐしゃに乱しながら男爵が大はしゃぎしたネ申VTRです。

ちなみに「G.I.ゴロー」は全国放送ではありませんが、「王様のブランチ」の午前中の部分はBS-TBSで全国放送されているそうで、今回BSでこのVTRを初めて見た方もいらっしゃるそうです。男爵の伝説の悪ふざけが全国放送されたのはとても嬉しいです。

しかし一方的に暴露されて黙っている男爵ではありません。男爵+河本+井上+山ちゃんでは?という問いに対して、男爵は「山ちゃんは次長課長がいない方がイキイキしてる」「オードリーの2人の方がやりやすいよね」と暴露してしまったのです。この時河本執事が怖い顔をした後何か言ったのですがカットされてしまっていました。何を行ったのか気になりますね。
山ちゃん+AKBの新ユニットについてはAKBの麻里子さまととも~みちゃんが明らかにひいていました。これを見た山ちゃんは「なんとなく嫌、というのが一番傷つくんですけど」と自虐ネタを。ここでも男爵は「待ち時間の時とかプライベートなトークするの?」と遠慮のない突っ込みをし、「今度コンサート行きます、なんて事は……」と山ちゃんに告白させていました。

全体に「稲垣吾郎一座」の和気藹々な感じが伝わってきて良い番宣でした。ですから後は、目指せ全国放送!


拍手ありがとうございます
スポンサーサイト



最終更新日 : -0001-11-30

Comment







管理者にだけ表示を許可