FC2ブログ

Walking with GORO

稲垣吾郎さんとSMAPと新しい地図と。すべてが好きな主婦の日記 【無断転載禁止】

Top Page › GORO › 「春菜そろそろだよ」 (G.I.ゴロー 6/21)
2010-06-23 (Wed)  18:39

「春菜そろそろだよ」 (G.I.ゴロー 6/21)

今週のG.I.ゴローのテーマは「民がけがをしない安全な格闘技」の新提案。安全手裏剣対決、安全武器を使った女達のバトルロワイヤルの2本立てでしたが、おもに動いたのは大島さん、春菜ちゃん、AKBの麻里子さま(なぜにさま付け?)&とも~みちゃんの4人だけで、男爵はあまり動かなかった分面白味には欠けたかも知れません。AKBの2人が濃いキャラなので、今回はAKBファン感謝デーだったともいえます。

そんな中私が一番萌えたのは安全武器バトルロワイヤルの最中に男爵がボソリと囁いたこの一言。四角いリングの周りに一面に白い粉を撒きそこに落ちたら負けなのですが、4人の戦いがヒートアップしてきた時男爵が「春菜そろそろだよ」と声をかけたのです。多分芸人として一番おいしいタイミングを春菜ちゃんに教えてあげたのでしょう。これが聞こえたかは分かりませんが、この声の直後お約束通り春菜ちゃんは頭から粉の中へと転落。真っ白な春菜ちゃんの顔がアップになった時男爵は「眼鏡からこう行った感じとか撮れた?」と聞いていました。やっぱり男爵は春菜ちゃんがお気に入りなんだなぁ。でも不思議と春菜ちゃんに嫉妬心は起きませんね(笑)。

来週は安全格闘技の続きです。安全手裏剣に男爵も参戦する様なので楽しみです。来週はなるべく男爵が沢山動いて欲しいですね。


拍手ありがとうございます
以下お返事

>Eさん
こんにちは。いよいよ明日ですね。私は吾郎がどう扱われるかより、「DON!」のレギュラー出演者のどなたかが「十三人の刺客」に出演しているのかと思ってしまいました(笑)。どんな風に紹介してくれるか楽しみです。
スポンサーサイト



最終更新日 : -0001-11-30

Comment







管理者にだけ表示を許可