FC2ブログ

Walking with GORO

稲垣吾郎さんとSMAPと新しい地図と。すべてが好きな主婦の日記 【無断転載禁止】

Top Page › GORO › 夜更けの放送でしたがテレビの夜明け (G.I.ゴロー 6/14)
2010-06-17 (Thu)  08:15

夜更けの放送でしたがテレビの夜明け (G.I.ゴロー 6/14)

W杯日本ーカメルーン戦のハーフタイムに放送が始まった今週のG.I.ゴロー。「投稿ワールドカップ」と題して投稿テーマからは外れているけれど面白かった投稿を紹介しました。河本執事も井上博士も山里研究員もメイド達もみなブルーの日本チームのユニフォームを着る中、男爵だけはマイペースにいつも通りのスーツ姿です。
番組初の動画投稿は「私は足で指パッチンが出来ます」というもの。確かに凄くはありますが「発明ではなく単なる自慢」という男爵の指摘で叙勲はならず。
次はインドにお住まいの方からの道具を使うヨガの投稿。これがまさしくネ申投稿でした!
まず両手をあげて後ろに立った人にその手を持ってもらい、腰を前に突き出して背筋を伸ばすポーズ。男爵も挑戦する事になり大柄なしずちゃんに手を支えてもらって腰を突き出したのですが、その時思わず

「見ないで!」

と口走ってしまった為、かえって正面にいる井上博士やメイド達の視線を集める事になってしまいました。「見ないで!っていうから見ちゃった」と井上博士は言い、メイド達は大笑い。男爵の下半身にはなんとモザイクがかかってしまいました。山ちゃんは「ここが放送されたらテレビの夜明けですよ!」と言いましたが放送されました。
まさしくテレビの夜明けです!
次にパイプ椅子の上に寝そべって背筋を伸ばすポーズに男爵が挑戦しましたが、この時も皆の視線は男爵の一点に集中(笑)。そしてまたモザイク処理が(笑)。男爵は咳き込みながら「みんなの期待に添えなくてごめんね」と言いましたが、何をすればみんなの期待に添えると思ったのかは不明です(笑)。パイプ椅子から足を抜こうとして最後は椅子から転がり落ちる男爵。最後まで徹底して笑わせてくれました。勿論勲章授与。おめでとうございます。
沖縄にお住まいの方からの投稿は「ガンマニアのゴロー男爵にピッタリのもの」。なんとピストルの形をしたヘアドライヤーです。こんなものが市販されているなんて知りませんでした。まさしく男爵の為の一品です。男爵は大喜びで勿論これも勲章授与。男爵のライフスタイルに合ったものを探して投稿するのもいいかも知れませんね。
今日のレッドカードは山ちゃん。パイプ椅子ヨガをAKB才加ちゃんが紹介した時、才加ちゃんのスカートのあたりに怪しげな視線を送っていたのが理由でした。
今回新しかったのは次週予告(?)が流れた事。「ひ~らめいた!民が怪我をしない安全な格闘技を提案しよう!」との男爵の一言でヘルメットと防具を身に付けたメイド達が大乱闘をするようです。次回に期待を持たせて終わるのもいいですね。

今回は裏番組が絶対に強いので、開き直ってお遊びに徹した結果物凄く楽しい番組になりました。さすがG.I.ゴロー!この勢いでこれからも頑張って欲しいです。


拍手ありがとうございます
スポンサーサイト



最終更新日 : -0001-11-30

Comment







管理者にだけ表示を許可