FC2ブログ

Walking with GORO

稲垣吾郎さんとSMAPと新しい地図と。すべてが好きな主婦の日記 【無断転載禁止】

Top Page › スマスマ › 海外ゲスト盛り沢山? (スマスマ 6/7)
2010-06-12 (Sat)  00:39

海外ゲスト盛り沢山? (スマスマ 6/7)

「市川カニ蔵」…今のスマスマにはこれしかコントが無いのでしょうか。折角慎吾が熱演しているのにこんな浪費をしていては、カニ蔵が第二のCCB吾郎になってしまいそうで心配です。
映画「SATC」の4人の主演女優を招いてスマさん達がインタビューするという華やかな企画でしたが……SATCに全く興味を持てない私にはすみません、退屈な時間でした。まあ肉食系女子の元気パワーを頂いて、華麗なファッションで目の保養をしたという感じです。そんな中吾郎の「映画の中で華麗なファッションを着ているが、街でカジュアルな服を着ていて(見つかった時)驚かれないか」という質問は、同じ芸能人らしい発想で面白かったです。
ビストロゲストはさまぁ~ずのお二人。トークが上手いお二人なだけに楽しく見られました。スマが参加しての大喜利は面白かったです(吾郎の「古い古字で書く橋」という答えには笑いました)が、時間が短かったような…。以前タカ&トシさんと柳原可奈子さんがゲストにいらしてペケポン川柳をした時も思った事ですが、お笑い芸人さんがビストロゲストの時は大喜利やペケポン川柳を別コーナーとしてやればいいと思います。そうすればきっと盛り上がるし、ゲストさんも出演時間が長くなるし。
歌のコーナーのゲストはウィーン少年合唱団。歌は「We Are the World」。豪華な共演でしたが少し唐突だった感じもしました。スマさんのビジュはとても良かったですが。
ビストロ以外のコーナーにつよぽんがいなくて寂しかったです。

一番の萌えポイントはエンディングでチラとだけ流れた、スマさん達のパロディ「SEXY AND the CITY」の話をしている所でした。


拍手ありがとうございます
以下お返事

>さくらさん
コメント有難うございます。この作品をご覧になった事がおありなんですね。実は私はまだ見ていないのに(汗)とても気になって紹介しました。
今回は見に行きたいです。
スポンサーサイト



最終更新日 : -0001-11-30

Comment







管理者にだけ表示を許可