FC2ブログ

Walking with GORO

稲垣吾郎さんとSMAPと新しい地図と。すべてが好きな主婦の日記 【無断転載禁止】

Top Page › GORO › 甘える男爵、どSな男爵 (G.I.ゴロー 5/31)
2010-06-03 (Thu)  21:41

甘える男爵、どSな男爵 (G.I.ゴロー 5/31)

今回の男爵は萌えが沢山でした。まず風邪をひいてコンコンと咳をしているという設定がgoodです。そんな男爵の為に新しいおかゆを提案するという流れには男爵への愛を感じました。
そしてメイド達が作ったおかゆを男爵に食べさせてあげるなんて!「あーん」と大きくお口を開ける男爵の可愛い事と言ったら!TVの前の吾郎ファンは、自分がAKBや大島さんや友近さんになったつもりで見ていたに違いありません(勿論私もです)。
絶賛を受けたのは友近さん提案の「そばがゆ」。カップ焼きそばを刻んでおかゆに混ぜるものです。とろみのついた焼きそばという感じで食べやすそうでした。
視聴者投稿の「練乳いちごナッツおかゆ」はデザート感覚。これも好評で男爵から大勲章を授与されました。
逆にレッドカードを受けたのはAKBのあきちゃ。「ケチャップおかゆがけキャベツ」は味が足りないという理由です。でもケチャップの他に味付けを変えれば美味しそう。
最後はあきちゃが落ち着いて番組の告知をして終わりました。

番組前半ではメイド達に「あーん」と甘えていた男爵でしたが、後半では豹変!ユッキーナが出されたおかゆを嫌がってかき回しているのを見つけると突然立ち上がり「ちゃんと食べろよ!」と一喝。嫌がって逃げようとするユッキーナを周りのメイド達が押さえつけ、男爵が無理矢理「あーん」とユッキーナに食べさせました。こういうどSな男爵も最高!ユッキーナが羨ましい!(←完全に腐ってます)

クルンクルンヘアは定着したのでしょうか。とても似合っているのでこのまま続けて欲しいです。


拍手ありがとうございます
スポンサーサイト



最終更新日 : -0001-11-30

Comment







管理者にだけ表示を許可