fc2ブログ

Walking with GORO

稲垣吾郎さんとSMAPと新しい地図と。すべてが好きな主婦の日記 【無断転載禁止】

Top Page › GORO › 投稿のアイディアが… (G.I.ゴロー 5/24)
2010-05-27 (Thu)  08:27

投稿のアイディアが… (G.I.ゴロー 5/24)

今回の「G.I.ゴロー」は「新提案ミックスドリンク」と「新作水着企画会議」の2本立て。

しかし、「ミックスドリンク」の方はテーマが難しかったのか、いいアイディアがあまりなかったような…。視聴者投稿もなかったようですし、何度も作り直していましたし、ネタが不十分だったのかな?と思いました。でもそういう私も全く投稿出来ていないので、人の事は言えませんが。
今回は男爵のド派手なピンクのシャツに目を奪われました。そして番組コンセプトを破壊しかねない元も子もない発言に笑いました。でも先週に比べると萌えポイントは少なめだったと思います。食べ物ネタでは男爵があまり動かないからでしょうか。
とにかく見ていると「何か投稿しなければ!」と思います。こんな番組珍しいですよね?(笑)

あ、でも男爵考案の「シースルー水着」。どこかで製品化しませんか?(爆)


拍手ありがとうございます
スポンサーサイト



最終更新日 : -0001-11-30

Comment







管理者にだけ表示を許可