FC2ブログ

Walking with GORO

稲垣吾郎さんとSMAPと新しい地図と。すべてが好きな主婦の日記 【無断転載禁止】

Top Page › スマスマ › 本恋評論家 (スマスマ 5/24)
2010-05-26 (Wed)  08:24

本恋評論家 (スマスマ 5/24)

特別企画「本恋」の最後だった今回。ドラマそのものよりもスタジオトークに萌えました。ドラマの後の吾郎のコメントがすごく面白くて、本恋評論家だなあと思いました。特に携帯のセキュリティー(ロックの事ですね)についてのナカゴロの絶妙な掛け合いは楽しくて何度もリピしました。ふわふわくりくりの髪も、襟ぐりの大きく開いた黒ブラ(?)も決まっていてビジュも堪能しました。
ビストロゲストは慎吾主演「座頭市 The Last」の阪本順二監督。お友達の佐藤浩市さんも一緒でした。佐藤さんは「座頭市」には出演していませんが初号試写(関係者が見る試写)にも参加し、監督と一緒に挨拶し、その後の乾杯にも参加したそうです。まさに監督の付き添い!?
キッチントークではつよぽんが謹慎中に阪本監督から本を頂いたエピを披露。慎吾も、あの事件翌日の「座頭市」ロケの朝8時に、監督の部屋に呼ばれて2人でこっそりビールを飲んだ話をしてくれました。1年経ってこういう話を自然に出来るようになってホッとしました。そして吾郎も「座頭市」の試写につよぽんが15分遅刻した話を暴露して
つよぽんを慌てさせていました。今回はキッチントークの時間が割と沢山あって、皆がほぼ均等に喋っていたので楽しかったです。
「豆腐料理」対決はしんつよチームの勝ち。
歌コーナーはAKB48がゲスト。スタジオが狭い!(爆)そして今旬のアイドルだけに勢いがありますね。若い子達と共演するとスマさん達も生き生きして若くなる見たいです(元々若いですが)。「G.I.ゴロー」に出演しているゆきりんとあきちゃを探そうとしましたが、私の動体視力はついていけませんでした(笑)。それに気が付くとスマさん達の方を目が追いかけているのです。これは長年身についた習性ですね。歌コーナーは楽しいですが、メドレーにスマ曲を入れてくれたらもっといいのにといつも思います。

来週のゲストはジャニーズJr.100人。若者集団企画第2弾でしょうか。歌コーナーではスマ曲を歌ってくれるのでとても楽しみです♪


拍手ありがとうございます
スポンサーサイト



最終更新日 : -0001-11-30

Comment







管理者にだけ表示を許可