FC2ブログ

本当にあった恋の話 (スマスマ 4/19)

何となく感想書くのをサボっているうちに時間が経っていく・・・(汗)。

久々のスマスマは2時間のスペシャル。「本当にあった恋の話」とビストロの2本立てでした。
恋の話はミニドラマとしてみれば面白く、スマさん達も豪華ゲストの皆さんも本気で演じていて見応えはありましたが、中には怖かったり後味が悪かったりして、スマスマのテイストには合っていない感じのものもありました。特に最後のは「世にも奇妙な物語」でやった方がいいんじゃないか、と思いました。
そんな中スタジオでのスマさんとゲストさん達のトークは面白かったです。衝撃度を採点する意味は最後まで分かりませんでしたが、スマさん達が最前列にいて、ゲストさんが控えめに見えたのが良かったと思います。
吾郎が出演したのは「ブログな恋」(これも怖かった)「会社の怖い恋」(オチ担当?)「仕分けな恋」「股にかける恋」。「ブログ~」と「会社~」ではサラリーマン役だったので、吾郎のスーツ姿が好きな私にはオイシかったです。「股にかける恋」では女性に4股を掛けられる役ですが、出番が多かったのと怒った顔(カッコいい!)が見られたので満足でした。それにしても米倉涼子さんになりたい!とTVの前の視聴者全員が思った事でしょう(笑)。
そして「仕分けな恋」。吾郎が演じたのは徹底的にケチな男の役でしたが、私にとって衝撃的だったのは、(私が言えた立場ではないのですが)吾郎の腹回り!!これは本当にヤバいでしょう、べビバンバンになってしまっては・・・。
「ビストロ」はとてもあっさりと終わってしまいました。今回に限って言えば無理をしてビストロコーナーをやらなくても良かったかも知れませんね。

ビストロは無くても良かったですが、歌のコーナーはやって欲しかったです、特に最後のドラマの後味が悪かったのでなおさら。


拍手ありがとうございます
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます