FC2ブログ

もったいない夜

今週はスマスマもG.I.ゴローもお休み。ここまで何もないとさすがに寂しいです。
そこで中居くん司会・木村くんゲストの「夜のいいとも!」に期待したのですが、何とも残念な番組に・・・。あれだけ豪華なゲストを揃えておきながらメインで喋るのは「いいとも!」のレギュラー陣。番宣番組の割には番宣が少なくて印象に残らない・・・。実にもったいない・・・。twitterでのつぶやき実況では「あ○た」「ね○い」といった遠慮ないダメ出しが多く聞かれました(←なぜに伏字?)。
この感覚どこかで味わった様な・・・。そうだ、去年の春にスマさんが出演したバラエティ特番と同じ感じだ!
これが今のフジテレビさんのバラエティ作りのセンスなのかしらん?

スポンサーサイト



コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

>Hさん
こちらこそいつもお世話になっています。最近ではTVを見ながらつぶやくのが習慣になっていますが、「夜のいいとも」の時は皆さん厳しかったですね。2トップ萌えが無かっただけでなく他の役者さん達が喋る機会も少なくて、私はTVをつけたまま途中から見なくなってしまいました。視聴率は悪くなかったようですが、あれだけ豪華なゲストを揃えればそこそこの数字は取れるのではないでしょうか。でもそのゲストが殆ど生かされなかったのがもどかしいです。予算削減でお金のかかるゲームが出来ないならゲストの魅力を生かすトーク番組にすればいいのに、中途半端なのがもったいないですよね。結局製作費の無駄遣いではないかと思いました。

で、あのお嬢さんの事ですが、やはり気にかかりますね。一人で新生活を始める不安やとまどいを彼女のつぶやきから感じて、良い友達が早くできると良いなと私も思います。サークルの付き合いも上手くいくといいのですが。


コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)