FC2ブログ

「ナスカの地上絵」

面白かったです。今まで漠然としか知らなかった事が色々分かるって楽しいですね♪そしてこういう知的な番組に我らが吾郎はピッタリ!!
特に前半は吾郎のPVか?と思う程吾郎が出ずっぱりでした。砂漠でスカーフを翻して(笑)歩く吾郎が美しい。高所恐怖症なのにドアを開けたヘリに乗り「こえ~よ」と言いながらも上空からしっかりとレポする吾郎のプロ根性に萌え♪さらにヘリの窓枠にしがみ付く吾郎の腕の筋肉にも萌え♪(←こら)
内容はピラミッドの発掘とそこで発見されたミイラの謎の解明ということで、少し怖い部分もありましたが、ミイラをじっとまっすぐ見つめる吾郎の目の深い輝きには息を飲みました(←書いているうちに自分でもイタクなってきた)。
ナスカにピラミッドと古代文明があったというのは初めて聞いたので驚きました。ナスカのイメージが変わったのですごく良い番組だったと思います。

そしてこの番組に吾郎を起用して下さったTBSさんに感謝です。
夏にはまたピラミッドの発掘があるとか。続編がありそうな感じの終わり方だったので、「続編があるなら是非稲垣さんの起用を」とお願いメールを出して来ました。


拍手ありがとうございます
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)