FC2ブログ

Walking with GORO

稲垣吾郎さんとSMAPと新しい地図と。すべてが好きな主婦の日記 【無断転載禁止】

Top Page › GORO › 「ナスカ」&「G.I.ゴロー」生番宣 (「王様のブランチ」 4/3)
2010-04-04 (Sun)  08:17

「ナスカ」&「G.I.ゴロー」生番宣 (「王様のブランチ」 4/3)

TBSのHPに名前が出ていましたが、スタジオ生出演だったので嬉しかったです

舞台が終わってホッとしたのか或いは眠いのか、終始ポワンとした雰囲気でした。司会の谷原章介さんと嬉しそうに話していたのが印象的でした。谷原さんも吾郎と波長が合うのか、「もし僕達が髪を刈り上げてGIカットにしたら・・・」という話で後半は盛り上がりました。2人の間にいる優香さんが少し取り残された様になったのがおかしかったです。
VTRではドアを開けたままのヘリコプターに乗って上空からナスカの地上絵を見る吾郎の姿が紹介されました。窓枠にしがみつき口が「イーッ」となりながらもレポートしていたので、高所恐怖症の吾郎としては本当に頑張ったのだと思います
「ナスカ」はいよいよ今日午後9時から、楽しみです。

それから夜の「オールスター感謝祭」の休憩タイムでは待ちに待った「G.I.ゴロー」の15秒予告が流れました。男爵が初登場したので嬉しかったです。


拍手ありがとうございます

スポンサーサイト



最終更新日 : -0001-11-30

Comment







管理者にだけ表示を許可