FC2ブログ

Walking with GORO

稲垣吾郎さんとSMAPと新しい地図と。すべてが好きな主婦の日記 【無断転載禁止】

Top Page › GORO › 3つのありがとう (GMFL最終回 3/17)
2010-03-18 (Thu)  01:02

3つのありがとう (GMFL最終回 3/17)

とうとう終わった、GMFL。
1年の間にこんなに変わってこんなに進化した番組って、もしかしたら奇跡かも知れません。
最終回も楽しかったです。ゲストのAKB48の6人も女芸人さんもゲームに熱くなって、それを見て笑い転げるオーナーが本当に楽しそうで。
終わったのは寂しいけれど、次への期待が膨らむ終わり方でした。


オーナーと出演者の皆さん、ありがとう。
正直初めはどうなる事かと思ったけれど、去年の秋からは楽しくなってこの番組を見て良かったと思えました。

影のオーナーさん、ありがとう。
昨秋のリニューアルの時「吾郎さんのファンが楽しめる番組作り」を目指して下さいました(この事は番組構成作家の方のブログで読みました)。その言葉通り、毎回オーナーの萌えが沢山詰まった楽しい番組になりました。更に1月からはTV界でいち早くtwitterを使って「ダメ出し実況」という試みを行い、視聴者からの声を番組作りに反映させるなど、絶えず努力をなさった事にはただただ感謝です。

4月からの「GIゴロー」にありがとう。
吾郎ファンにとって残念なニュースもある中、4月以降も吾郎の番組が続く事は本当に有難いです。5年半続いたゴロバーの設定は終わってしまいますが、新しい設定もユニークで面白そうで期待が持てます。一部地域で放送されないのが残念。なんとか全国で見られますように。


拍手ありがとうございます
スポンサーサイト



最終更新日 : -0001-11-30

Comment







管理者にだけ表示を許可