FC2ブログ

Walking with GORO

稲垣吾郎さんとSMAPと新しい地図と。すべてが好きな主婦の日記 【無断転載禁止】

Top Page › GORO › 美の探究者 (GMFL 2/17)
2010-02-19 (Fri)  00:10

美の探究者 (GMFL 2/17)

今週は久々にシャカが登場。大熊さんも植松さんも少し雰囲気が変わっていて驚きました。今回2人はワタナベエージェンシーのエージェントとして事務所所属の美のカリスマ、リンパマッサージの先生を連れて来ました。ちゃっかり山ちゃんのMCの座に割り込み番組を進めます。

このリンパマッサージにオーナーは興味津津。マジシャンのぺるちゃんを実験台にしたVTRに食いつく、食いつく。「行きたい」「やりたい」と連呼しています。ぺるちゃんもスタジオで実際に先生にやってもらった女芸人さん達も「痛い!痛い!」と絶叫しますが、オーナーは「僕は痛いの我慢するよ」と断言。本当は痛い事は嫌いなはずなのに美の為なら平気、という所がオーナーらしかったです。さすが女優?!

一つ間違えば整形企画みたいになりそうなのに、この楽しさはどこから来たのでしょう。それは多分、今回はオーナーがノリノリだったから。終始オーナーは楽しそうで積極的。沢山笑っていたので観ているこちらもハッピーになりました。

テンポも良くて見やすかったです。毎週こんな風だったら良いな。
そう言えば下ネタもなかったし(笑)。


拍手ありがとうございます
以下お返事

>mikikoさん
どうぞ気の済むまで叫んで下さい(笑)。「今年は攻めで行く」という木村兄さんの言葉を信じていますが、早く良いニュースが聞きたいですよね。
バンクーバーオリンピックでも日本選手は皆攻めで行っているのですから!

スポンサーサイト



最終更新日 : -0001-11-30

Comment







管理者にだけ表示を許可