FC2ブログ

きれいな恋愛? (スマスマ 2/15)

バタバタしながらながら見になってしまったのでサクッと感想を。

新語ランドの吾郎のビジュは相変わらず良かったです。今回は森三中黒沢さんとコンビを組みましたが、これもなかなか良い感じでした。風船が割れた後物凄い絶叫をしましたが、スローで見ると黒沢さんの頭を押さえて庇っていて、その男らしさにキュン♪としました。今回のゲストさんはどこに出ても同じ感じになりますね。これからも番宣を兼ねてゲストが来るバターンになるのでしょうか?
ビストロゲストの今井ゆうぞうさんとはいだしょうこさんは面白かったです。今井さんは今日初めて見たのですが、突っ込みが地味に面白い方ですね。4月に舞台をなさるそうですが頑張って下さい。はいださんは火曜「いいとも!」でお馴染みですが元宝塚とは知りませんでした。
キッチントークでは「おかあさんといっしょ」の歌のおにいさん、おねえさんならではの裏話が聞けました。「結婚と恋愛は禁止だった」というはいださんと「結婚は良いけど初年度はやめてくれ、恋愛はきれいな恋愛を、と言われた」という今井さん。「きれいな恋愛って?」という中居くんの質問に「ヒドイ別れ方をしないとか」と今井さん。「お金のトラブルとか」とボケるはいださん。不倫や三角関係じゃない恋愛と真っ先に考えた私はけがれた大人なんでしょうか。
「さつま芋とモンブラン」対決はつよごろチームの勝ち。はいださんにご褒美のキスを貰って吾郎は嬉しそうでした。
「スマザン・ボイル」は次回にオチが持ち越し?
歌ゲストのヒルクライムは今回初めて知りました。歌もスマさんのビジュも良かったです。最近歌うスマに飢えているのか、歌コーナーが楽しいのが本音です。

でも本当は新曲とライブを一番待ち望んでいるんです!


ブログ巡りをして、吾郎がストスマお当番だと知りました。聞き逃したのでレポ巡りをしなければ。


拍手ありがとうございます
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)