fc2ブログ

Walking with GORO

稲垣吾郎さんとSMAPと新しい地図と。すべてが好きな主婦の日記 【無断転載禁止】

Top Page › SMAP › 徒然
2010-02-14 (Sun)  00:24

徒然

つよぽんのドラマが決まりました。
TBSの春のSPドラマ「JAPANESE AMERICANS」。脚本は橋田壽賀子さんです。
2時間x5夜連続!撮影も5カ月かかるとか。
「100年前にアメリカに移住した日本人」という設定には個人的に興味があるので、全部は無理としても最初の方は見たいです。

最近は吾郎情報を色々伝えてくれるJ-Webですが、「MEDIA INFO」の情報はまだまだです。特に「映画」の項目を見ると唖然。
吾郎の「十三人の刺客」と慎吾の「座頭市」が載っていない
有料サイトなのだからきちんとせい!と思い、一度メールはしましたが今日現在改善していません。ホントにいい加減です。
私はまたメールを送りますが、趣旨に賛同して下さる方はお手の空いた時にJ-Webにメールして下さるようお願いいたします


拍手ありがとうございます
スポンサーサイト



最終更新日 : -0001-11-30

J-WEB * by 柊
 今日、メールを送りました。
吾郎の情報だけ載ってるのが少ないと思うのです。
主役じゃないと載せないということもないようだし・・・
有料サイトなのだから、いち早く情報を載せてほしいです。(ファミクラも)
あ、ペルー情報は吾郎自らでしたね。

Re: J-WEB * by はちミツ
柊さん、こんばんは。
早速ご協力ありがとうございます。
私も出しました。
全体的にJ-Webは情報の更新が遅いですね。しかも吾郎の情報に関しては特に載せないという…。
そんな中スタッフレポートは頑張ってくれていると思いますが。
ファンが何のために料金を払って登録しているのか考えて欲しいです。

Comment-close▲

Comment







管理者にだけ表示を許可

J-WEB

 今日、メールを送りました。
吾郎の情報だけ載ってるのが少ないと思うのです。
主役じゃないと載せないということもないようだし・・・
有料サイトなのだから、いち早く情報を載せてほしいです。(ファミクラも)
あ、ペルー情報は吾郎自らでしたね。
2010-02-14-20:30 * 柊 [ 編集 * 投稿 ]

Re: J-WEB

柊さん、こんばんは。
早速ご協力ありがとうございます。
私も出しました。
全体的にJ-Webは情報の更新が遅いですね。しかも吾郎の情報に関しては特に載せないという…。
そんな中スタッフレポートは頑張ってくれていると思いますが。
ファンが何のために料金を払って登録しているのか考えて欲しいです。
2010-02-15-01:27 * はちミツ [ 編集 * 投稿 ]